【ツムツム】毛のはねたツムでミッションを14回クリア攻略まとめ【ルミエールのおもてなしイベント4枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年5月1日〜21日まで美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」が開催されます。そのイベントの4枚目20(4-20)「毛のはねたツムを使って1プレイでミッションを14回クリアしよう」というミッションが登場するのですが、

毛のはねたツムはどのキャラクターなのか?
1プレイで14個のミッションを攻略するにはどのツムがおすすめか?

ここでは、毛のはねたツムを使って1プレイでミッションを14回クリアしようの攻略におすすめのツムや攻略方法をまとめました!



毛のはねたツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

毛のはねたツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

ちなみに、よく「毛の生えた(毛のはえた)ツム」という指定がツムツムには登場するので間違える人が結構いるのですが、このミッションは「毛のはねたツム」なので、見間違えには気をつけよう!

毛のはねたツムでミッションを14回クリア!攻略

2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」4枚目20(4-20)に「毛のはねたツムを使って1プレイでミッションを14回クリアしよう」という指定ミッションがあります。

コンボ・チェーン・コイン・ボムなど細かいミッションを14回クリアすればクリアになるのですが、毛のはねたツムでおすすめのツムは一体どのツムなのでしょうか?

消去系スキルのツムで攻略!

このミッションは1プレイで14回、連続でミッションを攻略する必要があります。どれも簡単なミッションなのでここではコイン稼ぎをしつつ攻略できる消去系ツムを使うことをオススメします!

基本的には、スカーやシンバ、クルエラやアースラなどはスキルレベル1の状態からコイン稼ぎができるので、是非使ってみましょう!欠点としてはチェーン系ミッションだと、消去系はちょっと不利なので、5→4のアイテムでカバーしましょう。

ボーナス付きツムで攻略

2017年5月の新ツムはキャラボーナスがつきます。その中でもロマンス野獣が対象のツムになっているので、おすすめです!

ロマンス野獣なら、スキル1を使用した場合、12個のミッションをこなせば2個分のボーナスが付きます。
スキルレベルが高いほどボーナス値は高くなりますが、スキル1でも12個でクリアできるので、持っている人は使ってみましょう。

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク







コメントを残す