【ツムツム】ほっぺが赤いツムを使って400Exp稼ごう攻略おすすめツム【9周年記念パーティー】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、「ほっぺが赤いツムを使って1プレイで400Exp稼ごう」というツム指定ミッションが登場。

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に登場するミッションですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使って1プレイで400Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「ほっぺが赤いツムを使って1プレイで400Exp稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ほっぺが赤いツムを使って1プレイで400Exp稼ごう攻略

2023年1月イベント「ツムツム9周年記念パーティー」に「ほっぺが赤いツムを使って1プレイで400Exp稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションはほっぺが赤いツムを使って1プレイで400Exp稼げばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムに該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを使って400Exp攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと1プレイで660Exp稼ごうができるでしょうか?

ペアツムで攻略

ペアツムであれば、2種類のスキルがカウントされるため、攻略しやすいです。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

ペアツムの場合それぞれのスキルがカウントされます。
単体で使いつつ重ねがけもOKなので、1回でも多くスキルを発動していきましょう。

スポンサードリンク

チャームツムで攻略

サブツム1種がチャームツムに変化するチャーム付きツムも攻略しやすいです。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

消去系スキルで攻略

単純な消去系スキルの中でも以下のツムがおおすすめ。

中でも、ジャスミンは常駐ツムであり、持っている人お多いハズ。

ジャスミンスキル3

アイドルチップ以外は、ジャイロ無しで使えるツムなので初心者の方にもおすすめです。

スポンサードリンク

バットハットミニーで攻略

普段からコイン稼ぎに使っている方はバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

イベント報酬ながらコイン稼ぎツムとしても使えるので、スキル3まで育てた方はぜひ使ってみて下さい。

シンデレラで攻略

アイテムは必要になりますがスコアアタックも兼ねて攻略ができるシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル5

スキル3以上育っていることが前提ですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼ぐので、それに比例してスキルの回数も増えるので、得点を稼ぎやすいです。

ウィンターシンデレラで攻略

期間限定にはなりますが、ウィンターシンデレラもおすすめ。

スキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現し、それをフリックして消します。

ウィンターオーロラ姫で攻略

周りを巻き込むウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプで、マレフィセントのような使い方ができます。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

スポンサードリンク

ツムツム9周年記念パーティーイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ミッション一覧&攻略おすすめツム
プレゼントの送り方・もらい方  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.