【ツムツム】友達を呼ぶスキルのツムを使ってツムを585個消そう攻略まとめ【スペースレンジャーイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年3月イベント「スペースレンジャーイベント」が開催されます。

2018年3月イベント「スペースレンジャー」のレンジャーミッションに「友達を呼ぶスキルを使って1プレイでツムを585個消そう」が登場するのですが、ここでは「友達を呼ぶスキルを使って1プレイでツムを585個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

友達を呼ぶスキル、そして1プレイでツムを585個を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



友達を呼ぶスキルに該当する対象ツム・キャラクター一覧

友達を呼ぶスキルとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

友達を呼ぶスキルを使って1プレイでツムを585個消そう!攻略

2018年3月イベント「スペースレンジャー」のレンジャーミッションに「友達を呼ぶスキルを使って1プレイでツムを585個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、友だちを呼ぶスキルを持つツムを使って1プレイでツムを585個消せばクリアです。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

消去系スキルのツムで攻略!

誰でも扱いやすい消去系スキルのツムでの攻略がおすすめです。以下のツムが特に使えると思います。

特にクラッシュはジャイロを使うとより効率よく攻略ができるのですが、ジャイロが苦手な方はピーターパンやクルーズラミレスがおすすめ。
クルーズラミレスはスキル1だとスキル発動数が重いですが、1回のスキルで多くのツムを消せるので、育っていない方でも使えます!

これらのツムはただ発動させるだけでいいので楽ちんですw ついでにコイン稼ぎもできるのがおすすめです!

イベント報酬ツムで攻略

スキルとしては消去系なのですが、過去のイベント報酬ツムであるC-3POC-3POもおすすめです。

C-3POは横ライン消去系。
横ラインなのでテクニックも不要。

C-3POスキル2

プレミアムBOXのツムよりは消去数が少ないのですが、イベント報酬ツムながら意外に使えるツムです。

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている方で、育っているのならジェダイルークジェダイルークが最強です。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいのですが慣れていて、スキル3以上育っているのなら一番楽に攻略できます。

フリック2

同時にコイン稼ぎもできるので、攻略しながらコイン稼ぎもしたい!という方におすすめです。

3月の新ツム&有利ツムで攻略

3月の新ツムかつ有利ツムになっている、以下のキャラクターもこのミッションで使えます。

どちらのツムも消去系ですが、ウッディ保安官は発動後にラジコン操作する必要+スキル演出が長い、スペースレンジャーバズはスキル発動数が重いという欠点がありますが、スキルレベルが低くても使いやすいのはウッディ保安官だと思います。

有利ツムということでボーナスが40%つくため約418個のツムを消せばボーナス込みでクリアができるのでおすすめです。

スペースレンジャーイベント攻略まとめ

2018年3月イベント「スペースレンジャー」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値招待キャンペーン
サポートシステム 
ミッションまとめ
エイリアン救出ミッションザーグ討伐ミッション
レンジャーミッション 
レンジャーミッション【通常ミッション一覧】レンジャーミッション【ツム指定ミッション一覧】

ぜひご覧ください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。