【ツムツム】恋人を呼ぶスキルのツムで35チェーンしよう攻略おすすめツム【6月イベントおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年6月に「ディズニーストーリーブックス」イベントが開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスのおまけの本/ノートルダムの鐘」にあるミッションに「恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって35チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

恋人を呼ぶスキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとなぞって35チェーン以上を出そうできるのかぜひご覧ください。

恋人を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

恋人を呼ぶスキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって35チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって35チェーン以上を出そう

2018年6月イベント「ディズニーストーリーブックス/おまけの本」で、恋人を呼ぶスキルを使ってなぞって35チェーン以上を出そうというミッションが発生します。

このミッションでは、恋人を呼ぶスキルのツムで35チェーン以上繋げばクリアです。
35チェーンするのも大変ですが、ツム指定ありなので難易度が高いミッションです。

以下で攻略法とおすすめツムをまとめています。

ランダムツム変化系スキルで攻略!

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。ランダム変化系ツムを持つツムは以下の通り。

ランダム変化系はスキル発動後に、マイツムを消して再びスキルを発動することで、画面いっぱいにマイツムと変化したツムだらけにすることでロングチェーンが可能です。
5→4のアイテムを使用しないと時間ギリギリになってしまうので、できればアイテムは使用しましょう。

ことしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

まとまった箇所で変化するスキルで攻略

もちろん、ツム変化系の中でもライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます。

ライン状に変化させるスキルの場合、ランダム変化系ツムを持つツムと同じくスキルを発動したらマイツム以外を消してマイツムを増やしていきます。

今回は35チェーンなので、扇風機ボタンも使いながらツムを増やしていきましょう。

6月の新ツムで攻略

6月の以下の新ツムもこのミッションに対応しています。

6月の新ツムは、30%のボーナスがつき27チェーンすればクリアが可能になるので、難易度が下がります。

特にツム変化系のブライドアリエルは、スキル効果終了後もエリック王子に変化したままです。
エリック王子も残しつつ、スキルを何度か使って、マイツムとエリック王子をつないでクリアするようにしましょう。

スポンサードリンク

6月ディズニーストーリーブックスイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値 宝箱ミッション攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目攻略 2冊目攻略
3冊目攻略 4冊目攻略
おまけの本攻略(おまけカード)  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.