【ツムツム】プリンセスのツムでマジカルボムを合計192個消そう攻略におすすめのツム【6月イベントおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年6月に「ディズニーストーリーブックス」イベントが開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスのおまけの本/ノートルダムの鐘」にあるミッションに「プリンセスツムを使ってマジカルボムを合計192個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

プリンセスのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとなぞって25チェーン以上を出そうできるのかぜひご覧ください。

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

プリンセスツムを使ってマジカルボムを合計192個消そう攻略おすすめツム

プリンセスツムを使ってマジカルボムを合計192個消そう

2018年6月イベント「ディズニーストーリーブックス/おまけの本」で、プリンセスツムを使ってマジカルボムを合計192個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、プリンセスのツムでマジカルボムを合計192個消すとクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば何回かに分けて攻略可能です。

以下で攻略法とおすすめツムをまとめています。

白雪姫で攻略

スキルでボムの代わりが発生できる白雪姫アイコン白雪姫

白雪姫は、スキルを発動すると小人が出現。
出てきた小人をタップすると、周りのツムを消します。

白雪姫スキル3

消した際にボムが発生しやすいので、1プレイで複数個消すことができます。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

タイムボム量産で高得点が出せるシンデレラシンデレラ

シンデレラのスキルは、違うツム同士を繋げて消せる少し特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて繋げるツム数が異なり、さらにスキル効果時間も異なります。

シンデレラスキル2

スキルレベルが低い場合は正直微妙ですが、スキル3以上であればタイムボムも出るのでボム系ミッションでも非常に攻略に向いています。

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナも、1プレイで複数消すことができます。

モアナは横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムにかえます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、マイツムが消えることになるのでスキルの連射力は落ちてしまいます。
かし、その分ボムが大量に作れるのでおすすめです。

スポンサードリンク

レイア姫で攻略

イベントクリア報酬ではありますが優秀なツムとしてLeiaレイア姫がいます。

レイア姫のスキルは数ヶ所でツムをまとめて消す消去系。スキル効果でボムが発生しますので、初心者の方にも使いやすいツムです。

レイア姫ブラスター3

スキルマなら同時にコイン稼ぎが可能です。

ブライドジャスミンで攻略

6月の新ツムで ブライドジャスミンもボムを量産させやすくなっています。

ブライドジャスミンは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
1回のスキルで3箇所を消します。

スキルレベル1の段階でも3箇所消すため、ボムが作りやすいのが特徴です。

スポンサードリンク

6月ディズニーストーリーブックスイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値 宝箱ミッション攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目攻略 2冊目攻略
3冊目攻略 4冊目攻略
おまけの本攻略(おまけカード)  
2冊目攻略情報
男の子30コンボ ミッキーマイツム80個
鼻が黒いツムでボム9個 ミッキーフレンズでツム430個
3冊目攻略情報
耳が丸いツム120個 ミッキーフレンズ15チェーン
ハピネスツム800コイン  
4冊目攻略情報
まゆ毛のあるツムでボム12個 ほっぺが赤いツムでスキル5回
毛を結んだツム110個 毛のはねたツム450Exp
まつ毛マイツム130個 プリンセスツム25チェーン
オマケの本攻略情報
毛のはねたツム1700コイン プリンセスツムでボム192個
恋人を呼ぶスキル35チェーン 冠をつけたツムでスコアボム7個
イニシャルAのツム2700万点 茶色のツムでボム36個
ハートが出るスキル600Exp 赤色のツム500万点
まつ毛のあるツム160コンボ  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.