【ツムツム】ハートが出るスキルのツムで600Exp攻略おすすめツム【6月イベントおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年6月に「ディズニーストーリーブックス」イベントが開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスのおまけの本/ノートルダムの鐘」にあるミッションに「ハートが出るスキルを使って1プレイで600Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ハートが出るスキルをはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと1プレイで600Exp稼ごうできるのかぜひご覧ください。

ハートが出るスキルに該当するキャラクター一覧

ハートが出るスキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ハートが出るスキルを使って1プレイで600Exp稼ごう攻略おすすめツム

ハートが出るスキルを使って1プレイで600Exp稼ごう

2018年6月イベント「ディズニーストーリーブックス/おまけの本」で、ハートが出るスキルを使って1プレイで600Exp稼ごうというミッションが発生します。

このミッションでは、ハートが出るスキルのツムで600Exp稼ぐとクリアになります。
600Expは、500~600万点ほど出す必要があります。

以下で攻略法とおすすめツムをまとめています。

周りを巻き込むタイプのスキルで攻略

テクニックは必要ですが、スコアを出すのであれば以下のツム周りを巻き込むタイプのスキルがおすすめです。

どちらのツムも変化系のツムであり、そのツムを巻き込んで繋げると周りも消すというマレドラ的なスキルになります。

フェアリーゴッドマザースキル5

基本的には、周りの方から3~4個、変化したツムも含んで消すようにしてタイムボムを狙うプレイをすることで高得点が狙えます。

ただし、バースデーアナもフェアリーゴッドマザーも、スキル消化中に画面が一瞬止まるので慣れが必要です。

スポンサードリンク

ツム変化系のスキルで攻略

ツム変化系のスキルも高得点が狙いやすいです。例えば以下のツムがおすすめです。

オーロラ姫は4000万点以上出ている動画もあります。
ツム変化系もテクニックが必要なので、中級者以上向けのツムになります。

オーロラ姫スキル3

フィーバー中にどれだけスコアが伸ばせるかで大きく変わってくるのでフィーバー中はロングチェーンを作ることを意識して、さらに時短のためにボムキャンを意識しましょう。
そして通常時は9~11チェーンでタイムボムを狙いましょう。

消去系スキルで攻略

誰でも扱いやすいのが消去系スキルのツム。
消去系スキルはたくさんいますが、中でも以下のツムがおすすめです。

この中でもブギーはスキル1から30個以上のツムを消す可能性があるツムです。
サイコロの出目で消去数が変わるのですが、1回のみ振り直しが可能です。

サイコロの出目で消去数が異なりますが、出目の合計が7以下なら再度画面をタップして振り直しをしましょう。

2つのダイスの目の和の期待値は7になります。
ダイスの目の和が7以下だった場合は、振り直しをしたほうが期待値的には良いです。

ただし、振り直しをしたからといって必ず8以上になるとは限りません。
7以下になることも十分にありえますが、7以下ならとりあえず振り直しはした方が理論的には良いことになります。

スポンサードリンク

6月ディズニーストーリーブックスイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値 宝箱ミッション攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目攻略 2冊目攻略
3冊目攻略 4冊目攻略
おまけの本攻略(おまけカード)  
2冊目攻略情報
男の子30コンボ ミッキーマイツム80個
鼻が黒いツムでボム9個 ミッキーフレンズでツム430個
3冊目攻略情報
耳が丸いツム120個 ミッキーフレンズ15チェーン
ハピネスツム800コイン  
4冊目攻略情報
まゆ毛のあるツムでボム12個 ほっぺが赤いツムでスキル5回
毛を結んだツム110個 毛のはねたツム450Exp
まつ毛マイツム130個 プリンセスツム25チェーン
オマケの本攻略情報
毛のはねたツム1700コイン プリンセスツムでボム192個
恋人を呼ぶスキル35チェーン 冠をつけたツムでスコアボム7個
イニシャルAのツム2700万点 茶色のツムでボム36個
ハートが出るスキル600Exp 赤色のツム500万点
まつ毛のあるツム160コンボ  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.