【ツムツム】まゆ毛のあるツムでマジカルボムを12個消そう攻略おすすめツム【ディズニーストーリーブックス/4冊目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年6月に「ディズニーストーリーブックス」イベントが開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスの4冊目/アラジン」にあるミッションに「まゆ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと1プレイでマジカルボムを12個消そうできるのかぜひご覧ください。

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター一覧

まゆ毛のあるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そう!攻略おすすめのツム

2018年6月イベント「ディズニーストーリーブックス/4冊目」でまゆ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを12個消そうというミッションが発生します。

このミッションでは、まゆ毛のあるツムをマイツムにして、マジカルボムを1プレイで12個消さなくてはいけません。

それではどのツムを使って攻略すればいいのでしょうか?以下で攻略法・おすすめツムをまとめています。

オウルで攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのはオウル

オウルの場合、スキルがオート発動し、ボムが発生します

スキル発動が軽いのですが、ボムが1回のスキルで1個しか出現しないというデメリットがあります。
しかし、今回は12個のマジカルボムなので、ノーアイテムでも余裕でクリア可能です。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

消去系スキル(特殊スキル)の中で、違うツムを繋げてボムを量産できるシンデレラシンデレラもおすすめ。

シンデレラはスキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられるので、1回のスキルで5個以上ボムが作れることもあります。

シンデレラスキル5

スキル1の時点で7個のツムを繋げられるので、+Bombのアイテムを使えばよりボムを発生させやすくなります。

画面下から順番にツムを繋げるようにしていくことでボムが大量に発生できるので、このミッションにおいて非常に有効です。

モアナで攻略

このミッションで有効なツムはモアナ

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消したあとにライン上のモアナがスコアボムに変わります。

スキルレベルが高いほどラインが太くなりますので、巻き込むモアナの数も多くなります。
巻き込んだモアナは確実にスコアボムになるため、スコアボム指定ミッションで主に仕えるのですが、消すライン上にモアナが多くいる状態で使えば、1プレイで5個以上のボムを作ることも可能なのでおすすめ。

スポンサードリンク

6月ディズニーストーリーブックスイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値 宝箱ミッション攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目攻略 2冊目攻略
3冊目攻略 4冊目攻略
おまけの本攻略(おまけカード)  
2冊目攻略情報
男の子30コンボ ミッキーマイツム80個
鼻が黒いツムでボム9個 ミッキーフレンズでツム430個
3冊目攻略情報
耳が丸いツム120個 ミッキーフレンズ15チェーン
ハピネスツム800コイン  
4冊目攻略情報
まゆ毛のあるツムでボム12個 ほっぺが赤いツムでスキル5回
毛を結んだツム110個 毛のはねたツム450Exp
まつ毛マイツム130個 プリンセスツム25チェーン
オマケの本攻略情報
毛のはねたツム1700コイン プリンセスツムでボム192個
恋人を呼ぶスキル35チェーン 冠をつけたツムでスコアボム7個
イニシャルAのツム2700万点 茶色のツムでボム36個
ハートが出るスキル600Exp 赤色のツム500万点
まつ毛のあるツム160コンボ  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.