【ツムツム】赤色のツムで500万点稼ごう攻略おすすめツム【ディズニーストーリーブックスおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年6月に「ディズニーストーリーブックス」イベントが開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスのおまけ/ノートルダムの鐘」にあるミッションに「赤色のツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと1プレイで5,000,000点稼ぐことができるのかぜひご覧ください。

赤いツム/赤色のツムに該当するツム・キャラクター一覧

赤いツム/赤色のツムに該当するツムは以下のキャラクターたちです。

スポンサードリンク

赤色のツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごう攻略おすすめツム

2018年6月イベント「ディズニーストーリーブックスのおまけ/ノートルダムの鐘」で赤色のツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごうというミッションが発生します。

このミッションでは、赤色のツムをマイツムにして、500万点稼げばクリアです。

それではどのツムを使って攻略すればいいのでしょうか?以下で攻略法・おすすめツムをまとめています。 

消去系スキルのツムで攻略

一番無難で、誰でも扱いやすいツムが以下の消去系ツムです。

いずれも消去系スキルですが、消去数が多めなのでスコアも出しやすいツムです。
特にジャファー、ベイマックス2.0、フック船長はスキル1からでもスコアが稼ぎやすく、アイテムを併用すれば500万点以上は狙いやすいツムです。

ベイマックス2.0スキル3

ジャファーはスキル発動も軽くジャイロも不要、スキル1から20個前後のツムを消すのでスキルレベルが低い段階で攻略しやすいツムです。

スポンサードリンク

ロマンスアリエルで攻略

消去系ではなく、バースデーアナ系のスキルのromanceariel-iconロマンスアリエルもおすすめ。

ロマンスアリエルは、高得点エリックが発生します。
この高得点エリックは巻き込んでチェーンを作ると、周りのツムも巻き込んで消していきます。

ロマンスアリエルスキル3

変化数は決まっているので、スキルゲージ連打プレイでマイツムを持ち越すようにしましょう。

さらに以下のことを心がけるとなお、得点を伸ばしやすいです。

・フィーバータイムはなるべくロングチェーンを作って特典を伸ばす
・通常時は3~4個のツムを繋げて消してタイムボム狙いをする
・ロングチェーンを作ると、消えるまでの時間ロスが発生するのでボムキャンで時短を狙う

慣れていれば、消去系ツムよりも得点を伸ばしやすいのですが、不慣れな方は消去系ツムの方をおすすめします。

6月の新ツムで攻略

6月の新ツムでも赤色のツムにカウントされるツムがいます。

特にブライドアリエルはスキル効果中は、スコアが○倍というスキルでスコアが稼ぎやす伊野が特徴でロングチェーン+ボムキャンセルでの攻略が必要になります。

新ツムを使う場合は50%のボーナスがつきます。
334万点以上出せば、ボーナス込でクリアが可能なので、ブライドアリエルで攻略するのも1つです。

スポンサードリンク

6月ディズニーストーリーブックスイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値 宝箱ミッション攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目攻略 2冊目攻略
3冊目攻略 4冊目攻略
おまけの本攻略(おまけカード)  
2冊目攻略情報
男の子30コンボ ミッキーマイツム80個
鼻が黒いツムでボム9個 ミッキーフレンズでツム430個
3冊目攻略情報
耳が丸いツム120個 ミッキーフレンズ15チェーン
ハピネスツム800コイン  
4冊目攻略情報
まゆ毛のあるツムでボム12個 ほっぺが赤いツムでスキル5回
毛を結んだツム110個 毛のはねたツム450Exp
まつ毛マイツム130個 プリンセスツム25チェーン
オマケの本攻略情報
毛のはねたツム1700コイン プリンセスツムでボム192個
恋人を呼ぶスキル35チェーン 冠をつけたツムでスコアボム7個
イニシャルAのツム2700万点 茶色のツムでボム36個
ハートが出るスキル600Exp 赤色のツム500万点
まつ毛のあるツム160コンボ  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.