【ツムツム】2020年1月正月三が日の日替わりセレクトBOX3日目は引くべき?【キングダムハーツ 】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では毎年恒例となっているお正月三が日に限定キャンペーンが行われます。

2019年1月三が日は、昨年位続きセレクトBOXが日替わりで開催!

3日目は、テラ、ヴェントゥス、アクアなどのキングダムハーツシリーズ!
さらに、新ツムのだるまミッキーもセレクトBOXで狙うこともできます。

ここでは正月三が日日替わりセレクトBOX3日目の詳細をまとめました。攻略の参考にしてください。

2020年1月正月三が日は日替わりセレクトBOXが開催

2020年1月のお正月三が日は日替わりセレクトBOXが行われます。

ただ、今回のセレクトBOXは1日あたりのラインナップが全26種となっています。
豪華なツムがラインナップに入っているとはいえ、過去最多の数なので、今まで以上にコインが必要になります。

ちなみに、このセレクトBOXですが、1月1日追加のだるまミッキーも対象です。

スポンサードリンク

2020年お正月日替わりセレクトBOX【3日目】のラインナップ

お正月日替わりセレクトBOX【3日目】の概要です。

開催期間:2020年1月3日11:00~1月4日10:59

ラインナップ数:26種類

ラインナップ

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【3日目】のラインナップは、以下のようになっています。

今回はキングダムハーツを中心とした26体。すべて期間限定ツムとなっています。

そのうち、ヴェントゥス、テラ、チリシィ、レインボーティンク、ロマンスジャスミン、パステルアリエルは初めての復活登場となります。
さらにキングダムハーツシリーズはすべてボイス付きで復活なので、ボイスがついていない方は絶好のチャンスです!

スポンサードリンク

セレクトBOXを引くのに必要コイン数

セレクトBOXを引くためのコイン数ですが、プレミアムBOXと同じ30,000コインです。

スポンサードリンク

セレクトBOXの注意事項

セレクトBOXについては、以下のように記載があります。

・BOXからいずれかのツム1体が出てくる
・ツムが重複するとスキルが成長する
・スキルマのツムはBOXから出ない

プレミアムBOXと同じ注意書きなのですが、セレクトBOXは厳選されたラインナップがより狙いやすくなる、プレミアムBOXの対象ツム数が少ないBOXか対象ツム数が厳選されたセレクト確率アップとも言えます。

日替わりセレクトBOXの3日目は引くべき?

今回のセレクトBOXですが、初めて復活するテラ、ヴェントゥスが入っています。
追加時に入手できなかった方にはこれを機会に狙ってもいいかもしれません。

また、マレフィセントドラゴンのように使えるアクアが登場しており、コイン稼ぎもできるので、育てて損はありません。

ただし、日替わりセレクトBOXの1日目、2日目が豪華なのでそこでコインを使い果たしてしまう可能性があり、今回のセレクトBOXはコインに余裕がある方は引くべきだと思います。

スポンサードリンク

1日目

開催期間:2020年1月1日0:00~1月2日10:59
ラインナップ数:種類

2日目

開催期間:2020年1月2日11:00~1月3日10:59
ツム数:全種

引くツムのおすすめ度

以下に引くツムのおすすめ度をまとめました!
スキルの特徴も書いていますので、引く際の参考にしてください。

※その他のラインナップは、判明次第追記します。

アクア

おすすめ度:★★★★★

ツムが2種類になる特殊系スキル。

スキル効果中にマイツムを消すと、周りを巻き込んで消します。スキル効果でシャドウを巻き込むとゲージがたまり、ゲージが満タンになるとシャドウのみを消します。

ヴェントゥス
おすすめ度:★★★★☆

横ライン状にツムを消す消去系。

スキルレベルに応じて、スキル発動数の減少、回数が増えていくタイプのスキル。
正直強くはありませんが、今回初めての復活登場なので、持っていない方は狙っていきましょう。

テラ
おすすめ度:★★★★☆

画面下のツムをまとめて消す消去系。ボムを巻き込みますがそれ以外は至って普通の消去系ツム。

今回初めての復活登場なので、持っていない方は狙っていきましょう。

ソラ KH3ver. 
おすすめ度:★★★★☆

横・斜めライン状と画面中央のツムを消す消去系。

マジカルボムも複数出るので、ボムでツムを消すこともできます。
期間限定ツムなので持っていない人は狙っていきましょう。

王様
おすすめ度:★★★☆☆

ミッキーマークの数だけタップして周りのツムを消す消去系スキル。

あまり使いみちはないですが、期間限定なので持っていない方は狙ってみましょう。

2020年1月情報・スケジュールカレンダー

2020年1月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2020年1月スケジュールカレンダー
2020年1月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
1月イベント情報
6周年記念ディズニーストアイベント 年末年始ツムツムくじ
1月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズシリーズ
新ツム第2弾:
クイーンシリーズ
1月新ツム評価
1月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
だるまミッキー だるまミニー
ヤングフレディ・マーキュリー ジョン・ディーコン

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.