【ツムツム】鼻が黒いツムで合計500万点稼ごう攻略まとめ【ディズニースターシアター2枚目8】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」2枚目8個目に「鼻が黒いツムを使って合計5,000,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムを使って合計5,000,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツム、どのツムを使うとコインを合計5,000,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

鼻が黒いツムの対象ツムは上記の通り。

鼻が黒いツムを使って合計5,000,000点稼ごう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」2枚目8個目に「鼻が黒いツムを使って合計5,000,000点稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、鼻が黒いツムをマイツムにして合計500万点稼げばクリアです。
合計数のミッションですので、対象ツムさえ持っていれば攻略が可能なミッションなのでそこまで難しくはありません。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければコイン稼ぎも同時にすることができます。
上記はあくまで一部なのですが、スキルレベルが低いうちから使えます。

消去系プラスαのツムで攻略

少し特殊にはなりますが、1回のスキルで複数のスキルが入っているツムも使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

パレードミッキーはとルミエールはフィーバー発生系スキルであり、スキルレベル1から使いやすく、ロマンス野獣もタイムボムを生成しやすく、こう言ったミッションにおいて優秀です。

バットハットミニーで攻略

スキルマであれば、バットハットミニーで攻略するのもおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消去するスキルなのですが、スキルマにするとコイン稼ぎが出来ます。

ただ、バットハットミニー以外にも、イベント報酬のツムはたくさんいますので、手持ちのツムでコツコツ攻略していきましょう!

イベントに有利なツムで攻略

鼻が黒いツムには、イベントに有利なアイドルチップも対象です。

アイドルチップは、フィーバー発生系+縦ライン消去系の2段階スキル。
スキルレベルに応じて消去範囲は拡大していきます。

消去数はそこまで多くないのですがスキル1からでもそこそこコイン稼ぎがしやすいのでおすすめ。
有利ツムということでキャラボーナスもつくので、手っ取り早くクリアしたい方にはおすすめです。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。