【ツムツム】ディズニースターシアター1月イベント2枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

ここでは、「ディズニースターシアター」の2枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

2枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ディズニースターシアター」2枚目の概要

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の2枚目では、全11個のミッションがあります。

難易度は初心者向けでありツム指定は、鼻が黒いツム・男の子のツムが登場します。

虹色の星のミッションは、色合わせですがそこまで難しくないのでどんどん進めていきましょう!

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧・難易度・攻略  
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけ  
スポンサードリンク

ディズニースターシアター2枚目のミッション一覧と攻略

1月イベント「ディズニースターシアター」2枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

2-1:ハピネスツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう

2枚目1個目のミッション「ハピネスツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、ハピネスのツムをマイツムにして230コイン稼げばクリアです。
コイン数自体は少ないので、消去系スキルのツムを使って攻略していきましょう。

↓更に詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

2-2:合計1,000Exp稼ごう

2枚目2個目のミッション「合計1,000Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、合計で1000Exp稼ぐとクリアです。
合計数のミッションであり、ツム指定はないので普段使っているツムで攻略しましょう

2-3:1プレイで30コンボしよう

2枚目3個目のミッション「1プレイで30コンボしよう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで30コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

なお、ドナルドやラビットなどを使うとより攻略しやすいはず。

スポンサードリンク

2-4:なぞって9チェーン以上出そう

2枚目4個目のミッション「なぞって9チェーン以上出そう」の攻略法です。

このミッションは、7個のツムを繋げて7チェーンすればクリアです。
ラプンツェルならスキル1で一発クリアできてとても簡単です。

チェーン系ミッションはツム変化系のツムを使うか、エルサ、キュートエルサ、ロマンス野獣の凍らせてタップするスキルも有効です。さらにマイツム発生系スキルのガストンやボーナスツムのジェットパックエイリアンもおすすめ。

2-5:1プレイで大きなツムを1個消そう

2枚目5個目のミッション「1プレイで大きなツムを1個消そう」の攻略法です。

このミッションは合計数のミッションなので、プレイしていればそのうちクリア可能です。しかし上記の大ツム発生系ツムを使うことで効率よく攻略可能です。

大ツムは、ツムを7個以上繋げるとランダムで上から降ってきます。確実性はないので、大ツム発生系スキルがいない場合は5→4のアイテムを使い7チェーン以上を繋げるように意識すると攻略できるはず。

2-6:マジカルボムを合計40個消そう

2枚目6個目のミッション「マジカルボムを合計40個消そう」の攻略法です。

このミッションは、合計で40コ消せばクリアです。
ボム発生系スキルのツムであれば、ノーアイテムでも十分にクリアが可能です。

2-7:1プレイでマイツムを50個消そう

2枚目7個目のミッション「1プレイでマイツムを50個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

マイツム変化系スキルを持つツムが複数いますので、上記のツムを使ってクリアしましょう!

2-8:鼻が黒いツムを使って合計5,000,000点稼ごう

2枚目8個目のミッション「鼻が黒いツムを使って合計5,000,000点稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

↓更に詳しい攻略情報はこちら!

2-9:なぞって10チェーン以上を出そう

2枚目9個目のミッション「なぞって10チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションは、7個のツムを繋げて7チェーンすればクリアです。
ラプンツェルならスキル1で一発クリアできてとても簡単です。

チェーン系ミッションはツム変化系のツムを使うか、エルサ、キュートエルサ、ロマンス野獣の凍らせてタップするスキルも有効です。さらにマイツム発生系スキルのガストンやボーナスツムのジェットパックエイリアンもおすすめ。

2-10:男の子のツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

2枚目10個目のミッション「男の子のツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで4回フィーバーすればクリアとなります。

フィーバー発生系以外を使う場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージを早く貯めることができます。

2-11:1プレイで2個の星を青にしよう

2枚目11個目のミッション「1プレイで2個の星を青にしよう」の攻略法です。

このミッションでは、出てきた星の色を青にすればクリアです。出てくる星は2個です。

星はスキルかボムを当てると色が変わる仕組みになっています。
色の変化は以下のようになっています。

青→ピンク→黄→青

なので…

ピンクの星→スキルかボムを2回
黄色の星→スキルかボムを1回

を当てればクリアになります。
なるべくピンポイントで当てたいので、ホーンハットミッキーやソーサラーミッキーなどがおすすめです。

スポンサードリンク

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけカード  

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.