【ツムツム】鼻が黒いツムを110個消そう攻略まとめ【ディズニースターシアターイベント4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」4枚目8個目に「1プレイで鼻が黒いツムを110個消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイで鼻が黒いツムを110個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツム、どのツムを使うと鼻が黒いツムを110個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

鼻が黒いツムの対象ツムは上記の通り。

スポンサードリンク

1プレイで鼻が黒いツムを110個消そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」4枚目に「1プレイで鼻が黒いツムを110個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、鼻が黒いツムを1プレイで110個消せばクリアなのですが、こちらのミッションはマイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。

つまり、マイツムで鼻が黒いツムを使用し、サブツムにも鼻が黒いツムが出てきてもカウントされるのですが、マイツムにすることで確実に出すことができるので、なるべくマイツムにすることをおすすめします。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

オズワルドで攻略

1番手軽でノーアイテムでも攻略できるのはozuwarudo-iconオズワルド

オズワルドのスキルは、ツムを2種類にする効果があります。
スキル効果中はオズワルドの正面と背中姿に変化します。

ツムツムオズワルド (2)

マイツムを効率良く消せることで、ノーアイテムでも攻略が可能であり、ビンゴのクリア報酬ツムなので持っている方は使ってみましょう!

スポンサードリンク

ツム変化系のスキルで攻略

ツム変化系のスキルもこのミッションで使えます。
例えば以下のツムが該当します。

いずれのツムも、スキルで変化したミッキーが鼻が黒いツムとしてカウントされます。
つまり、ミニーもミッキーも2種類がカウントされるため、こちらも効率よく攻略できます。

ミニー姫4

特に限定ミニーは過去のイベント報酬ながら変化数が多いので、効率よく稼げておすすめです。

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければコイン稼ぎも同時にすることができます。
上記はあくまで一部なのですが、スキルレベルが低いうちから使えます。

スポンサードリンク

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけカード  

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.