【ツムツム】イニシャルがMのツムで20チェーン攻略まとめ【ディズニースターシアターイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」6枚目に「イニシャルがMのツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがMのツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツム/イニシャルMのツム、どのツムを使うと20チェーン以上効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルがMのツム/イニシャルMのツム一覧

イニシャルがMのツム/イニシャルMのツム一覧です。対象となるキャラは以下の通りです。

イニシャルがMのツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」6枚目に「イニシャルがMのツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、イニシャルがMのツムを使って20チェーンすればクリアなのですが、どのツムを使えばいいのか?

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

まきまきドナルドでロングチェーン攻略

チェーン系ミッション攻略に向いているのは以下の大ツム発生スキルを持つツムです。

10月の新ツムまきまきドナルドは複数のツムを包帯でまとめる効果があります。
包帯の数は3個と決まっており、包帯は「大ツム」としてカウントされます。

包帯がある状態で再度スキルを使えば、画面上には6個の包帯が発生し、包帯はまきまきドナルドと繋げることができるので、包帯と小ツムを繋げて20チェーン作ることも可能です。

ツム変化系スキル(ランダム変化系)を持つツムで攻略

このミッションでもう一つおすすめしたいのはツム変化系スキルを持つツム。ただし、変化系の中でもランダムに変化させるツムでなければいけません。

そんなランダムで変化させるスキルでおすすめしたいのは以下のキャラクターです。

攻略方法としては、5→4のツムを使って変化したツムを繋げないようにして、マイツムを消しながらスキルゲージをため、2~3回スキルを発動させたあと26チェーン分一気につなげます。

まとまった箇所で変化させるツム変化系は上書きされてしまうのでスガ、ランダム変化系は色々な場所を変化させるので量産させやすくなっています。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。