【ツムツム】イニシャルがMのツムでマジカルボムを14個消そう攻略まとめ【ディズニースターシアターイベント4枚目】

スポンサードリンク
公開日:2018年01月05日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」4枚目7個目に「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを14個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを14個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツム、どのツムを使うと1プレイでマジカルボムを14個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを14個消そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」4枚目に「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを14個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、イニシャルがMのツムをマイツムにして、1プレイでマジカルボムを14個消せばクリアです。マジカルボム14個程度なのでそこまで難しくはなく、対象のツムを使ってサクッとクリアしましょう!

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

ボム発生系スキルのツムで攻略

イニシャルMの対象ツムの中には数多くボム発生系スキルを持つキャラクターがいます。
以下のツムが該当します。

同じボム発生系スキルの中でもそれぞれ特徴があり、ホーンハットミッキーはボムが動かせることが可能、モアナはライン状のモアナがスコアボムに変化します。

さらにホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

これらのツムはノーアイテムでも十分攻略ができます!

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

スキル以外でもボムを量産させやすいのは以下のツムです。

マレドラが周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツさえ覚えればマジカルボムも効果付きボムも狙えるツムです。

マレフィセントドラゴン2

これらのツムは3~4個程度にすることでボムが出やすくなります。

もちろんロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのでかなりもったいないことになるため、
こういったミッションではツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくことで、大量のボムを作れます!

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク







コメントを残す