【ツムツム】ディズニースターシアター1月イベント3枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

ここでは、「ディズニースターシアター」の3枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

3枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「ディズニースターシアター」3枚目の概要

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の3枚目では、全●個のミッションがあります。

難易度は初心者向けでありツム指定は、???などがあります。

以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめていますのでぜひご覧ください!

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧・難易度・攻略  
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけ  
スポンサードリンク

ディズニースターシアター3枚目のミッション一覧と攻略

1月イベント「ディズニースターシアター」3枚目のミッション一覧と完全攻略法です。 ミッション名とオススメツムをまとめています。

3-1:プレミアムツムを合計400個消そう

3枚目1個目のミッション「プレミアムツムを合計400個消そう」の攻略法です。

このミッションは、プレミアムツムを合計400個消すとクリアになります。
マイツム、サブツムを含んでの数であり合計系ミッションなので、普段使っているツムで攻略しましょう。

スポンサードリンク

3-2:1プレイで星を2個消そう

3枚目2個目のミッション「1プレイで星を2個消そう」の攻略法です。

このミッションでは、画面上に小さな星が出現します。

ここでは2つの星を消せばクリアですが、1つの星にスキルまたはボムを3回当てなくてはいけません。なのでピンポイントで消せるツムがおすすめです。

3-3:コインを合計2,200枚稼ごう

3枚目3個目のミッション「コインを合計2,200枚稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、コインを合計で2200枚稼ぐとクリアです。
ツム指定もなく、合計数のミッションなので、普段使っているツムで攻略しましょう。

スポンサードリンク

3-4:なぞって13チェーン以上を出そう

3枚目4個目のミッション「なぞって13チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションは、13個のツムを繋げて13チェーンすればクリアです。
ラプンツェルならスキル1で一発クリアできてとても簡単です。

チェーン系ミッションはツム変化系のツムを使うか、エルサ、キュートエルサ、ロマンス野獣の凍らせてタップするスキルも有効です。さらにマイツム発生系スキルのガストンやボーナスツムのジェットパックエイリアンもおすすめ。

3-5:1プレイで1,500,000点稼ごう

3枚目5個目のミッション「1プレイで1,500,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで150万点出すとクリアです。
ツム指定はがないので、一番使い慣れているツムで攻略しましょう。

3-6:「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで60コンボしよう

3枚目6個目のミッション「「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで60コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、ミッキーフレンズのツムを使って1プレイで60コンボすればクリアとなります。
ミッキーフレンズの中には、コンボに特化したドナルドが対象なので、持っているのなら簡単にクリアできます。

さらにパイレーツクラリスもミッキーフレンズのツムに含まれて、コンボ稼ぎに特化したスキルを持っています。

↓更に詳しい攻略情報はこちら!

3-7:1プレイで星を8個消そう

3枚目7個目のミッション「1プレイで星を8個消そう」の攻略法です。

このミッションでは、画面上に小さな星が出現します。

ここでは4個消さなくてはいけません。ただし、画面上には最大3個しか出現しないので、1個消せば次の1個がまた降ってきます。

このミッションではスキルまたはボムを1回当てると壊せるので、画面上に3個ある状態で消去系スキルなら一気に消せるのでオススメ!

3-8:なぞって15チェーン以上を出そう

3枚目8個目のミッション「なぞって15チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションは、15個のツムを繋げて15チェーンすればクリアです。
ラプンツェルならスキル2で一発クリアできてとても簡単です。

チェーン系ミッションはツム変化系のツムを使うか、エルサ、キュートエルサ、ロマンス野獣の凍らせてタップするスキルも有効です。さらにマイツム発生系スキルのガストンやボーナスツムのジェットパックエイリアンもおすすめ。

3-9:1プレイで400Exp稼ごう

3枚目9個目のミッション「1プレイで400Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで400Exp稼ぐとクリアになります。
スコアの目安としては150万点ほど出せばクリアできるはずです。

3-10:白い手のツムを使って1プレイでスキルを5回使おう

3枚目10個目のミッション「白い手のツムを使って1プレイでスキルを5回使おう」の攻略法です。

このミッションは、手が白い/白い手のツムをマイツムにして、スキルを5回使うとクリアになります。
スキル発動が軽いとんすけを使うと30秒位でクリアできます。

ただ数はそんなに多くないので、対象ツムでスキル発動を重視すればノーアイテムでも攻略可能です。

↓更に詳しい攻略情報はこちら!

3-11:1プレイで3個の星を青にしよう

3枚目11個目のミッション「1プレイで3個の星を青にしよう」の攻略法です。

このミッションでは、出てきた星の色を青にすればクリアです。出てくる星は3個です。

星はスキルかボムを当てると色が変わる仕組みになっています。
色の変化は以下のようになっています。

青→ピンク→青

なので…

ピンクの星→スキルかボムを1回

を当てればクリアになります。
なるべくピンポイントで当てたいので、ホーンハットミッキーやソーサラーミッキーなどがおすすめです。

3-12:1プレイで5回フィーバーしよう

3枚目12個目のミッション「1プレイで5回フィーバーしよう」の攻略法です。

このミッションは、1プレイで5回フィーバーすればクリアとなります。

フィーバー発生系以外を使う場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージを早く貯めることができます。

スポンサードリンク

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけカード  

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.