【ツムツム】白い手のツムを使って800コイン攻略まとめ【ディズニースターシアターイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」5枚目に「白い手のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白い手のツム、どのツムを使うとコインを800枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」5枚目に「白い手のツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、手が白いツムをマイツムにして800コイン稼げばクリアなのですが、そこまで難しくはありません。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎ系ミッションなので消去系ツムが向いています。

消去系スキルはスキル自体が単純なので、全ツム共通でスキル発動を1回でも多く発動するようにしましょう。
特にブギーはスキル1からでもスコアが出やすいツムです。

サイコロの出目で消去数が異なりますが、出目の合計が7以下なら再度画面をタップして振り直しをしましょう。

2つのダイスの目の和の期待値は7。そのためダイスの目の和が7以下だった場合は、振り直しをしたほうが得ということになります。

また、ランダム消去系なので消去範囲を気にする必要が無いため、スキルゲージ連打プレイがやりやすいツムです。

スポンサードリンク

スクルージで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化した%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8スクルージがいます。

スクルージは消去系スキルであり、スキル効果はコイン量の増加です。
スキルを発動すると、コインにダイブしながらライン状に消します。

スクルージスキル2

消去系スキルよりもコイン稼ぎがしやすいので、スキルレベルが低くて他のツムではコイン稼ぎができないという方はスクルージがおすすめです。

スポンサードリンク

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけカード  

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    BB-8は白い手に該当しません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.