【ツムツム】黄色のツムでマジカルボムを34個、25個消そう攻略おすすめツム【エネルギーをあつめようエリア9】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」が開催されます。

その2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」に「黄色のツムでマジカルボムを34個、25個消そうが登場するのですが、ここでは「黄色のツムでマジカルボムを34個、25個消そうの攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黄色のツム、どのツムを使うとマジカルボムを34個、25個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



黄色のツムでマジカルボムを34個、25個消そう!攻略

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のエリア9(9枚目)で、以下のミッションが発生します。

9-2:
1プレイでマジカルボムを10個消そう
黄色のツムでマジカルボムを25個消そう
黄色のツムでマジカルボムを34個消そう

このミッションでは黄色のツムをマイツムにして最大マジカルボムを34個消すとクリアできます。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

黄色のツムの対象ツム一覧

それでは、まず黄色のツムの対象ツム一覧をどうぞ。

ミスバニーで攻略

ボム発生系スキルmisubunny-iconミス・バニーがおすすめ。

ミスバニーはスキルを発動させると、ノーマルボムだけでなく効果付きボムもランダムで発生させます。
ノーマルボムミッションだけでなく、タイムボム、コインボム、スターボムなどの指定ボムがあるミッションでも非常に有効です。

スキルレベルが高いほど、1回のスキルでたくさんのボムを発生させてくるのでノーアイテムでも十分攻略できます。

スプリングミスバニーで攻略

同じくボム発生系スプリングミス・バニースプリングミス・バニー

1回のスキルで2~4個しか出ないので、ミスバニーに比べると効率は落ちてしまいますが、ミスバニーがいない場合に有効です

期間限定ツムなので入手しづらい、育てにくいというデメリットはありますがスキル1からでも使えるツムです。

オウルで攻略

ボム発生系でも特殊なのがオウル

オウルはスキルがオート発動しますが、ノーマルボムも効果付きボムも出現します。

スキル発動が軽いのですが、ボムが1回のスキルで1個しか出現しません。

しかし、スキルレベルが高いとスキル発動に必要な数が少なくなり、かなりの数のボムを生成できます。

シンデレラで攻略

1回のスキルでボムを量産しやすいシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられるので、1回のスキルで5個以上ボムが作れることもあります。

スキル1の時点で7個のツムを繋げられるので、+Bombのアイテムを使えばよりボムを発生させやすくなります。

フランダーで攻略

消去系スキルですが、複数ラインで消すことによってボムが発生しやすいfuranda-iconフランダー

フランダーは横ライン消去系ですが、スキルレベルに応じて往復をする少し変わったタイプのスキルです。

スキルレベル6だと、1回のスキルで6ラインを消すので4個前後のボムが出ることもあります。
スキルレベルが低いと微妙ですが、スキル5以上なら使ってみましょう。

ブルーフェアリーで攻略

テクニックは必要ですが、ブルーフェアリーもおすすめ。 

3チェーン以上でボムが発生しチェーン数に応じて小ボム、大ボムが発生します。

この小ボムも大ボムも1個1個がマジカルボムとして反映されるため、スキル数回使えば攻略できます。

 

8月エネルギーを集めよう!イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
エリア1(1枚目)攻略エリア2(2枚目)攻略
エリア3(3枚目)攻略エリア4(4枚目)攻略
エリア5(5枚目)攻略エリア6(6枚目)攻略
エリア7(7枚目)攻略エリア8(8枚目)攻略
エリア9(9枚目)攻略エリア10(10枚目)攻略
エリア11(11枚目)攻略エリア12(12枚目)攻略

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク







コメントを残す