【ツムツム】鼻がピンクのツムでバニーボール4個をオレンジにしよう攻略まとめ【イースターガーデン/ぐるぐる】

スポンサードリンク
公開日:2018年04月06日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年4月イベント「イースターガーデン」が開催されます。

その2018年4月イベント「イースターガーデン/ぐるぐるガーデン」に「鼻がピンクのツムを使って1プレイで4個のバニーボールをオレンジにしよう」が登場するのですが、ここでは「鼻がピンクのツムを使って1プレイで4個のバニーボールをオレンジにしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツム、1プレイで4個のバニーボールをオレンジにしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

鼻がピンクのツムを使って1プレイで4個のバニーボールをオレンジにしよう完全攻略

鼻がピンクのツムを使って1プレイで4個のバニーボールをオレンジにしよう

2018年4月イベント「イースターガーデン/ぐるぐるガーデン」では鼻がピンクのツムを使って1プレイで4個のバニーボールをオレンジにしようというミッションが発生します。

このミッションでは、鼻がピンクのツムを使って、バニーボール4個をオレンジにすればクリアでです、
イースターガーデンのキャラクターエッグのミッションでツム指定有りなので、難易度が高くなっています。

ボールの色の変化パターンも知っておく必要がありますので、本記事で攻略にオススメのツムをまとめています。

バニーボールの変化パターン

まず、このミッションでのバニーボールの変化パターンは緑→オレンジの2パターンになっています。

2パターンでしか変化しないので、緑のボールにスキルかボムを当てて色を変えればクリアできます。
扇風機ボタンやジャイロで、緑のボールを端っこの方に飛ばして、オレンジのボールと離してからボムやスキルを当てることが攻略の一つです。

プレイ開始時に出てくるボールの色は、毎回異なります。

ハートに余裕がある方は、オレンジのボールが3個の状態で出現するまでやり直しを繰り返すのも一つの手です。

ボム発生系で攻略

このミッションで1番使いやすかったのはボム発生系のツムです。

4個あるので、緑のボールだけ扇風機で調整して、ボムを当てることで攻略出来ます。
ボールのせいでマイツムが消しづらいですが、スキルを発動してから扇風機でボムの位置も近づけるようにしましょう。

変化系スキルで攻略

ボム発生系が一番無難ですが、もう一つのやり方として変化系スキルのツムで攻略するやり方もあります。

変化系を使用する場合も、扇風機は使用します。
最初のバニーボールの色次第にはなりますが、5→4のアイテムは使用したほうがいいかもしれません。

4月イベント「イースターガーデン」イベント攻略情報まとめ

以下は4月イベント「イースターガーデン」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略コインボーナス
カードごとミッションまとめ
1枚目(みどりガーデン)2枚目(にんじんガーデン)
3枚目(きのこガーデン)4枚目(ばらガーデン)
5枚目(ふうしゃガーデン)6枚目(ぐるぐるガーデン)
7枚目(ふんすいガーデン) 

※以下は個別ミッション攻略まとめです。

ハートが出るスキルでマジカルボム26個【きのこ】  
消去系スキルで625万点【きのこ】 
耳が丸いツムでスキル5回【ばら】 
友達を呼ぶスキルで500Exp【ばら】 
黒いツムでマイツム110個【ばら】 
白目のツムで325万点【ばら】 
イニシャルがMのツムで5回フィーバー【ふうしゃ】 
消去系スキルでスキル5回【ふうしゃ】 
ウサギのツムでマジカルボム30個【ふうしゃ】 
耳が丸いツムで70コンボ【ぐるぐる】 
まつ毛のあるツムで1900コイン【ぐるぐる】 
白い手のツムでツム510個【ぐるぐる】 
鼻がピンクのツムでバニーボール4個をオレンジにしよう攻略まとめ【ぐるぐる】
えりが見えるツムで450万点【ふんすい】 
プリンセスのツムで85コンボしよう攻略まとめ【ふんすい】
青いツム(青色のツム)で合計1250万点攻略まとめ【ふんすい】
黄色い手のツムでタイムボム10個消そう攻略まとめ【ふんすい】
中央消去スキルで8回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ふんすい】
耳がとがったツムで250万点攻略おすすめツム【ふんすい】
茶色いツムで130コンボしよう攻略おすすめツム【ふんすい】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク







コメントを残す