【ツムツム】黒いツムを使ってマイツム110個消そう攻略まとめ【イースターガーデンイベント/ばら】

スポンサードリンク
公開日:2018年04月05日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年4月イベント「イースターガーデン」が開催中です。

その2018年4月イベント「イースターガーデン/ばらガーデン」に「黒色のツムを使って1プレイでマイツムを110個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「黒色のツムを使って1プレイでマイツムを110個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと1プレイで1プレイでマイツムを110個消すことができるのかぜひご覧ください。



黒色のツムに該当するキャラクター一覧

黒色のツムに該当するツムは以下のキャラクターたちです。

黒色のツムを使って1プレイでマイツムを110個消そう!完全攻略

2018年4月イベント「イースターガーデン/ばらガーデン」では「黒色のツムを使って1プレイでマイツムを110個消そう」というミッションが発生します。

このミッションでは、黒いツムを使ってマイツムを110個消さなくてはいけません。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

オズワルドで攻略

1番手軽でノーアイテムでも攻略しやすいのはozuwarudo-iconオズワルド

オズワルドのスキルは、ツムを2種類にする効果があります。
スキル効果中はオズワルドの正面と背中姿に変化されます。

ツムツムオズワルド (2)

2種類になることで効率良く消すことができます。ノーアイテムで確実にクリアしたいのならオズワルドを使用しましょう。

ガストンで攻略

マイツム発生系スキルのガストンもこのミッションで有効です。

ガストンは横ライン状にツムを消去した後に、一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルによって異なりますので、スキルレベルが高いほど使い勝手はよくなります。

スコアボムガストン

今回のミッションでは、マイツムを110個なのでスキル1でノーアイテムでも十分に攻略が可能かと思います。
ただし、この状態だとあまりマイツムが降ってこないので、確実にクリアしたいのならスキルレベルを上げておきましょう。

マウイで攻略

特殊系スキルになりますが、マウイも使えます。

マウイは、消去系スキル、ツム変化系、ボム発生系スキルの3つがランダムで発生します。
運要素は強いのですが、マイツムに変化することがあります。

必ず変化系が来るとは限りませんが、マイツム変化系スキルも入っているのでおすすめです。

4月の新ツム&有利ツムで攻略

最後に、4月新ツム警察官ジュディ警察官ジュディもおすすめ。

警察官ジュディは、中央消去系のスキルです。

スキル1から消去数が多く、スキル発動も14個と軽いので使い勝手のいいツムです。
50%のボーナスがつくので、約74個消せばクリアできます。

4月イベント「イースターガーデン」イベント攻略情報まとめ

以下は4月イベント「イースターガーデン」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略コインボーナス
カードごとミッションまとめ
1枚目(みどりガーデン)2枚目(にんじんガーデン)
3枚目(きのこガーデン)4枚目(ばらガーデン)
5枚目(ふうしゃガーデン)6枚目(ぐるぐるガーデン)
7枚目(ふんすいガーデン) 

※以下は個別ミッション攻略まとめです。

ハートが出るスキルでマジカルボム26個【きのこ】  
消去系スキルで625万点【きのこ】 
耳が丸いツムでスキル5回【ばら】 
友達を呼ぶスキルで500Exp【ばら】 
黒いツムでマイツム110個【ばら】 
白目のツムで325万点【ばら】 
イニシャルがMのツムで5回フィーバー【ふうしゃ】 
消去系スキルでスキル5回【ふうしゃ】 
ウサギのツムでマジカルボム30個【ふうしゃ】 
耳が丸いツムで70コンボ【ぐるぐる】 
まつ毛のあるツムで1900コイン【ぐるぐる】 
白い手のツムでツム510個【ぐるぐる】 
鼻がピンクのツムでバニーボール4個をオレンジにしよう攻略まとめ【ぐるぐる】
えりが見えるツムで450万点【ふんすい】 
プリンセスのツムで85コンボしよう攻略まとめ【ふんすい】
青いツム(青色のツム)で合計1250万点攻略まとめ【ふんすい】
黄色い手のツムでタイムボム10個消そう攻略まとめ【ふんすい】
中央消去スキルで8回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ふんすい】
耳がとがったツムで250万点攻略おすすめツム【ふんすい】
茶色いツムで130コンボしよう攻略おすすめツム【ふんすい】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク







コメントを残す