【ツムツム】友達を呼ぶスキルでマジカルボム6個消そう攻略おすすめツム【ぬりえミッション7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月2日に「ぬりえミッション」が開催されています。

そのぬりえミッション7枚目4(7-4)に「友達を呼ぶスキルで1プレイでマジカルボムを6個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「友達を呼ぶスキルで1プレイでマジカルボムを6個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

友達を呼ぶスキル、どのツムを使うと1プレイでマジカルボムを消すことができるのかぜひご覧ください。

友達を呼ぶスキルで1プレイでマジカルボムを6個消そう攻略

2018年10月2日より始まっている、ぬりえミッション7枚目4(7-4)に「友達を呼ぶスキルで1プレイでマジカルボムを6個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、友達を呼ぶスキルでマジカルボムを6個消すとクリアになります。

白雪姫で攻略

ぬりえミッション1枚目を攻略すると入手できる白雪姫アイコン白雪姫

白雪姫は、スキルを発動すると小人が出現。
出てきた小人をタップすると、周りのツムを消します。

白雪姫スキル2

消した際に、ボムが発生しやすいので、1プレイで複数個消すことができます。このミッションを攻略する時点で1体は持っているはずなので、ツムが揃っていない場合はぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

ユーモラスドロッセルで攻略

のミッションで1番おすすめなのはユーモラスドロッセル

ユーモラスドロッセルはボム発生系のスキルを持っています。

1回のスキルでデカボム1個、小ボム3個が出るので、スキル2回でクリアできます。

ティモシーで攻略

ボム発生系スキルのティモシー

ティモシーのスキルは、効果付きボムを発生させます。
スキルレベルに応じてボムの発生数は異なりますが、スキルでボムが出るのでおすすめです。

消去系ではないので、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムを持ち越すようにしましょう。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキル(友だち)対象ツム一覧

スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目    

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.