【ツムツム】耳がとがったツムで1600コイン稼ごう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がとがったツム、どのツムを使うと1プレイでコインを1,600枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の16枚目(おまけの1枚目)で「おまけ1-2:耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションでは、耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ぐとクリアになります。以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

消去系スキルで攻略

一番お勧めが消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルはスキルレベルが高いほどコイン稼ぎ力があります。
ノーアイテムで稼ぐのであればどのツムもスキル4以上はほしいところです。

【ツムツム】警察官ジュディのスキル評価と使い方!スキルゲージ連打でコイン稼ぎはできる?

どうしてもできないようなら5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。

ヨーダで攻略

特殊系スキルのyo-daヨーダ

スキルを発動することで時間が停止しその間に繋げたツムが1チェーンとしてカウントされるという特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて、スキル発動までに必要なツム数が減少していきます。

ヨーダスキル2

ヨーダを使う場合は、

・スキル効果中にできるだけ多くのツムを繋げる
・スキル発動前にツムが画面上につまってる状態でスキルを使う

これらを意識するだけで、スキル1でも十分にコイン稼ぎツムとして使うことができます。

ジーニーで攻略

意外とコイン稼ぎができるツムはジーニー

ジーニーのスキルは、何が起こるかわからないという変わったスキル。
スキルレベルに応じて、発生するスキルの種類が増えます。

ジェットパックエイリアンで攻略

少しコツはいりますが、ジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にマイツムを変化させます。
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、変化したツムを繋げてボムキャンセルをしていきます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

7月の新ツムで攻略

7月の以下の新ツムもこのミッションで使えます。

使うのであれば、縦ライン消去系の魔人ジャファーが使いやすいかと思います。

50%のボーナスがつくので、1067コイン以上稼げばクリアになります。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す