【ツムツム】耳がとがったツムで1600コイン稼ごう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がとがったツム、どのツムを使うと1プレイでコインを1,600枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の16枚目(おまけの1枚目)で「おまけ1-2:耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションでは、耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ぐとクリアになります。以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

消去系スキルで攻略

一番お勧めが消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルはスキルレベルが高いほどコイン稼ぎ力があります。
ノーアイテムで稼ぐのであればどのツムもスキル4以上はほしいところです。

【ツムツム】警察官ジュディのスキル評価と使い方!スキルゲージ連打でコイン稼ぎはできる?

どうしてもできないようなら5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。

スポンサードリンク

ヨーダで攻略

特殊系スキルのyo-daヨーダ

スキルを発動することで時間が停止しその間に繋げたツムが1チェーンとしてカウントされるという特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて、スキル発動までに必要なツム数が減少していきます。

ヨーダスキル2

ヨーダを使う場合は、

・スキル効果中にできるだけ多くのツムを繋げる
・スキル発動前にツムが画面上につまってる状態でスキルを使う

これらを意識するだけで、スキル1でも十分にコイン稼ぎツムとして使うことができます。

ジーニーで攻略

意外とコイン稼ぎができるツムはジーニー

ジーニーのスキルは、何が起こるかわからないという変わったスキル。
スキルレベルに応じて、発生するスキルの種類が増えます。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

少しコツはいりますが、ジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にマイツムを変化させます。
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、変化したツムを繋げてボムキャンセルをしていきます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

7月の新ツムで攻略

7月の以下の新ツムもこのミッションで使えます。

使うのであれば、縦ライン消去系の魔人ジャファーが使いやすいかと思います。

50%のボーナスがつくので、1067コイン以上稼げばクリアになります。

スポンサードリンク

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略  
6枚目攻略 7枚目攻略
8枚目攻略 9枚目攻略
10枚目攻略 11枚目攻略
12枚目攻略 13枚目攻略
14枚目攻略 15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目 おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.