【ツムツム】イニシャルがMのツムでツムを430個・290個の攻略おすすめツム【エネルギーをあつめよう2枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」が開催されます。

その2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」に「イニシャルMのツムでツムを430個、290個消そうが登場するのですが、ここでは「イニシャルMのツムでツムを430個、290個消そうの攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがMのツム、どのツムを使うと1プレイでツムを430個、290個消すを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



イニシャルがMのツム(イニシャルM)の対象ツム一覧

それでは、まず「イニシャルがMのツム(イニシャルM)」の対象ツム一覧をどうぞ。

イニシャルMのツムでツムを430個、290個消そう!攻略

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のエリア2(2枚目)で、以下のミッションが発生します。

2-3:
1プレイでツムを150個消そう
イニシャルMのツムでツムを290個消す
イニシャルMのツムでツムを430個消す

こちらのミッションはイニシャルがMのツムでサブツムとマイツムを含んで430個または290個消す必要があります。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、フィーバー発生系ミッションで非常に使えます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

ボム発生系スキルのツムで攻略

初心者の方でも使いやすいのが以下のツムです。

ボム発生系の場合は、ひたすらボムを壊しましょう。
例えばホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。

それをひたすら消すだけである程度ツムを消せます。

8月の新ツムで攻略

このミッションは、8月の新ツムも有効です。

いずれも消去系なので、自分が使いやすいツムで攻略しましょう。
その中でもスキル1からでも消去数が多いのはハッピーマイクです!

新ツムは50%のボーナスがつきます。
430個の場合なら、287個のツムを消せばクリアになるので楽にクリアできます。

8月エネルギーを集めよう!イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
エリア1(1枚目)攻略エリア2(2枚目)攻略
エリア3(3枚目)攻略エリア4(4枚目)攻略
エリア5(5枚目)攻略エリア6(6枚目)攻略
エリア7(7枚目)攻略エリア8(8枚目)攻略
エリア9(9枚目)攻略エリア10(10枚目)攻略
エリア11(11枚目)攻略エリア12(12枚目)攻略

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク







コメントを残す