【ツムツム】黄色のツムを使って275万点稼ごう攻略まとめ【ディズニーストーリーブックス4冊目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在開催中の2017年9月イベント「ディズニーストーリーブックスイベント(クラシックシリーズ)」が開催中です。

その「ディズニーストーリーブックスイベント(クラシックシリーズ)」4冊目/4枚目の12マス目に「黄色のツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう!」というミッションが登場するのですが、ここでは黄色のツム(黄色いツム)の対象ツムや攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。ぜひ攻略する際に参考にしてみてください。

黄色のツム(黄色いツム)に該当するキャラクター一覧

黄色のツム(黄色いツム)に該当するツムは以下のキャラクターです。

スポンサードリンク

黄色のツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう!攻略

黄色のツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう!

2017年9月イベント「ディズニーストーリーブックス」4冊目のミッションに「黄色のツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう!」という指定ミッションがあります。

このミッションは、黄色のツムをマイツムにして275万点稼ぐ必要があるのですが、若干難易度高めになっています。
普段から色々なツムで300万点以上出している方はそこまで苦労しないと思いますが、今回はツム指定があるので難易度は少し高めになっています。

1プレイで275万点稼げるツムと攻略法をまとめました。

シンデレラで攻略

まず、このミッションで一番優秀なのが高得点を出せるツムとしてお馴染みのシンデレラシンデレラ

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げられるスキルでスキル3以上になるとタイムボムも出やすくなり、プレイ時間を伸ばすことができます。

シンデレラスキル2

スポンサードリンク

9月の新ツムで攻略!

このミッションでは、9月の新ツム2体も対象になっています、

9月の有利ツムはボーナス値が50%つきます。
ピーターパンは消去系スキル、ブルーフェアリーは特殊系スキルですが、どちらもスキル1からスコアが出やすいツムなので、ぜひ使ってみましょう。

消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でもこのミッションで使いやすいツムは以下の通り。

消去系のスキルの場合、アイテムの5→4や+Timeを使い普段のコイン稼ぎをするようにプレイすることで攻略できるはずです。

特に野獣とシンバは消去威力が高いので、スキルを使った際にマイツムも多く巻き込んで消してくれます。
ただし、野獣はスキル5以上はほしいので、野獣がいない方はシンバがおすすめです。

スポンサードリンク

「ディズニーストーリーブックスイベント(クラシックシリーズ)」イベント攻略情報まとめ

以下は「ディズニーストーリーブックスイベント(クラシックシリーズ)」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ 羽根マス・カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
カードミッションまとめ
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
おまけカード(5枚目)攻略  

【個別ミッション攻略】 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.