【ツムツム】ハートが出るスキルで900コイン稼ごう攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」リロの部屋エリア(7枚目)に「ハートが出るスキルを使って1プレイでコインを900枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ハートが出るスキルを使って1プレイでコインを900枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ハートが出るスキル、どのツムを使うと1プレイでコインを900枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ハートが出るスキルを使って1プレイでコインを900枚稼ごう!攻略

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」のリロの部屋エリア(7枚目)で7-7:ハートが出るスキルを使って1プレイでコインを900枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、ハートが出るスキルのツムで900コイン稼ぐとクリアになります。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

ハートが出るスキルの対象ツム一覧

それでは、まずハートが出るスキルの対象ツム一覧をどうぞ。

消去系スキルで攻略

初心者の方にもおすすめなのは消去系スキルのツム。
消去系スキルはたくさんいますが、中でもおすすめなのは以下のツムです。

この中でもブギーは運要素はありますが、スキル1から30個以上のツムを消す可能性があるツムです。
サイコロの出目で消去数が変わるのですが、1回のみ振り直しが可能です。

サイコロの出目で消去数が異なりますが、出目の合計が7以下なら素早く画面をタップして振り直しをしましょう。

2つのダイスの目の和の期待値は7になります。
ダイスの目の和が7以下だった場合は、振り直しをしたほうが得です。

また、ランダム消去系なので消去範囲を気にする必要が無いため、スキルゲージ連打プレイも併用するようにしましょう。

周りを巻き込むタイプのスキルで攻略

テクニックは必要ですが、以下のツムもコイン稼ぎができます。

どちらのツムも変化系のツムであり、そのツムを巻き込んで繋げると周りも消す効果があります。

基本的には、周りの方から3~4個、消すようにしましょう。
そうすることでタイムボムを狙いやすくなり、スコアを延ばしやすくなります。

特殊系スキルで攻略!

消去系スキルではあるのですがコインが稼げるリク<。

期間限定のツムですが、意外にコイン稼ぎ力があります!
リクのスキルは、スキルレベルに応じてタップ回数が異なり、消去範囲もかわります。

スキル1・2の場合は、下画面の左右をそれぞれ1回づつタップ

スキル3・4・5の場合は、下画面の右左それぞれを1回づつタップしたあと、画面上の右か左を1回タップ

スキルマの場合は、下画面の右左それぞれを1回づつタップしたあと、今度は画面上の左右それぞれ1回づつタップ

まぁ深く考えずに、左右それぞれ1回づつ、場所を離してタップすることで、ムラ無く消せます。ただし、画面の端の方をタップすると消去数が伸びないのであまり端っこの方を消すのは避けよう。

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
カード別攻略一覧(1週目)
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目)
7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略 
11枚目攻略12枚目攻略

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。