【ツムツム】鼻が黒いツムで1800Exp稼ごう攻略まとめ【ディズニーミュージックブックス3冊目】

スポンサードリンク
公開日:2018年02月06日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」が開催されます。

その「ディズニーミュージックブックス」3冊目20個目に「鼻が黒いツムを使って合計1800Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムを使って合計1800Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツム、どのツムを使うと合計1800Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

鼻が黒いツムの対象ツムは上記の通り。

鼻が黒いツムを使って合計1,800Exp稼ごう!攻略

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」3冊目20個目に1プレイで「鼻が黒いツムを使って合計1,800Exp稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、鼻が黒いツムをマイツムにして合計1800Exp稼げばクリアです。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければコイン稼ぎも同時にすることができます。
上記はあくまで一部なのですが、スキルレベルが低いうちから使えます。

マレフィセントドラゴンで攻略

高得点が出しやすいMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンもおすすめ!

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムとして結構使っている人多いのではないでしょうか。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンを作れば多くのツムを巻き込みますが、消化に時間がかかります。

そのため、3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増え、その分得点も伸ばせます。

ディズニーミュージックブックスイベント攻略まとめ

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値宝箱ミッション攻略まとめ
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目2冊目
3冊目4冊目
おまけカード 

ぜひご覧ください。

※以下は個別ミッションをピックアップしています!

スポンサードリンク







コメントを残す