【ツムツム】耳が丸いツムを1200個消そう攻略まとめ【ディズニーミュージックブックスおまけ】

スポンサードリンク
公開日:2018年02月07日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」が開催されています。

その「ディズニーミュージックブックス」おまけに「耳が丸いツムを合計1,200個消そう」が登場するのですが、ここでは「耳が丸いツムを合計1,200個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳が丸いツムの対象ツムは?どのツムを使うと耳が丸いツムを合計1,200個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



耳の丸いツム一覧

まずは、耳の丸いツム一覧です。対象となるキャラは以下の通りです。

このように、対象ツムはかなり多いです。人間キャラはもちろんですが、ミッキーなどのキャラも対象となっています。

耳が丸いツムを合計1,200個消そう!攻略

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」おまけの本24個目に「耳が丸いツムを合計1,200個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、耳が丸いツムを合計1200個消さなくてはいけません。

ちなみに耳が丸いツムをマイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効であるのですが、1200個と数が多いためなるべく効率よく攻略したい所。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

消去系スキルのツムで攻略

初心者の方でも扱いやすく、合計系なのでコイン稼ぎができる消去系スキル。

これらのツムは同時にコイン稼ぎもできルツ無です。
消去数も多めなので、スキルを発動した際にスキルゲージもたまりやすく、よりコイン稼ぎがしやすいです。

マイツム変化系のスキルで攻略

育っているのならマイツム変化系のツムであるガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
スキルレベルが低いうちは微妙ですが、スキルレベル5になると使い勝手がずいぶん変わります。

スコアボムガストン

普段から使っている方であれば、1プレイで500個攻略もできるので、コインも稼ぎながらサクサククリアしたい方におすすめです。

ツム変化系スキルで攻略

ツム変化系スキルのツムもおすすめです。

他にも変化系ツムはいますが、ランダム変化系をまとめています。
変化系スキルのツムの場合、変化したツムも耳が丸いツムに含まれるキャラがほとんどです。

ミニーの場合は、ミッキーも耳が丸いツムなので、2種類カウントされます。

ツム変化系はスキルの連射力が落ちてしまいますが、最低でも2種類のツムがカウントされるため攻略しやすいのでおすすめです。

ディズニーミュージックブックスイベント攻略まとめ

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値宝箱ミッション攻略まとめ
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目2冊目
3冊目4冊目
おまけカード 

ぜひご覧ください。

※以下は個別ミッションをピックアップしています!

スポンサードリンク







コメントを残す