【ツムツム】白い手のツムで150万点稼ごう攻略まとめ【ディズニーミュージックブックス2冊目イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」が開催されます。

そのディズニーミュージックブックス2冊目に「白い手のツムで1,500,000点稼ごう」というミッションが登場するのですが、ここでは「白い手のツムで1,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白い手のツム、どのツムを使うと1プレイで1,500,000点稼ぐことができるのかぜひご覧ください。

白い手のツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

白い手のツムで1,500,000点稼ごう!攻略

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」2冊目28個目に「白い手のツムで1,500,000点稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、白い手のツムで150万点稼がなくてはいけません。指定数自体少ないのですが、どのツムがおすすめなのか?

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

消去系スキルで攻略

150万点稼げばいいので、他のミッションと合わせて攻略したいのなら消去系でコイン稼ぎをしつつ攻略するのがオススメ!

消去系スキルはスキル自体が単純なので、スキル発動を1回でも多く発動するように心がけましょう!
消去系の中でも特にブギーはスキル1からでもスコアが出やすいツムです。

サイコロの出目で消去数が異なりますが、出目の合計が7以下なら再度画面をタップして振り直しをしましょう。

ただし、振り直しをしたからといって必ず8以上になるとは限りませんが、期待値的に振り直した方がいい結果が見込めます。

スポンサードリンク

スクルージで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化した%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8スクルージがいます。

スクルージは消去系スキルでありますが、追加でコインが獲得できるのでコイン稼ぎにができます。

スクルージスキル2

このミッションはスコアを出すミッションですが、同時にコイン稼ぎもしたい!という方におすすめですし、スクルージは他の20枚目のミッションの対象になっているので同時クリアができます。

スコアが出るツムで攻略

コイン稼ぎよりも、確実にクリアしたい!方は以下のツムがオススメです。

マレフィセントの場合は、繋いだツムの周りを消す特殊消去系です。なるべく周りから3~4個のツムを消してタイムボム狙いをしていきましょう。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋いでチェーンをつなげます。

最低でもスキル3以上はほしいのですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
どちらも、スキル1からスコアが出せるのでおすすめです。

スポンサードリンク

ディズニーミュージックブックスイベント攻略まとめ

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値 宝箱ミッション攻略まとめ
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
おまけカード  

ぜひご覧ください。

※以下は個別ミッションをピックアップしています!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.