【ツムツム】ヒゲのあるツムでなぞって41チェーン攻略まとめ【ディズニーミュージックブックスおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」が開催されます。

その「ディズニーミュージックブックス」おまけの本25個目に「ヒゲのあるツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「ヒゲのあるツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ヒゲのあるツム、どのツムを使うと1プレイでなぞって41チェーン以上を出そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ヒゲのあるツムの対象ツム一覧

ヒゲのあるツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

ヒゲのあるツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう攻略

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」おまけの本25個目に「ヒゲのあるツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、ヒゲのあるツムをマイツムにしてスキルを41チェーンしなくてはいけません。
41チェーン自体けっこう大変なのですが、以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

ちなみに、チェーン全般の攻略はこちらをご覧ください!

キャットハットミニーで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムな場所で変化するツムがロングチェーン攻略に向いています。その中でも、ヒゲのあるツムに該当するキャットハットミニーキャットハットミニーがおすすめ。

スキルレベルが低いうちは2~3回ほどスキルを発動させて画面上に変化したツムを増やしましょう。
その後、変化したツムとマイツムを28個以上つなげればクリアとなります。

ランダム変化系はこのようなロングチェーンも可能です。

本ミッションで一番攻略しやすいので一番おすすめです。

フリンライダーで攻略

常駐ツムならフリンライダーがおすすめ。

使い方はキャットハットミニーとほぼ同じで、スキルレベルが低いうちは2~3回ほどスキルを発動させて画面上に変化したツムを増やしましょう。
その後、変化したツムとマイツムを41個以上つなげればクリアとなります。

あとは変化したラプンツェルと繋げることでクリアできます。

ロマンス野獣で攻略

「なぞって」と書いてありますが、チェーンミッションの定番である凍らせるタイプのスキルのロマンス野獣もおすすめです。

ロマンス野獣のスキルは、U字状にツムを凍らせて中央を消す2つの効果を持つスキルです。
このU字状に凍らせる部分はスキルの重ねがけをすることができます。

ロマンス野獣スキル7

今回のミッションは41チェーン以上なので、ちょっと大変ですが、大ツムを巻き込んで凍らせることで攻略できるはず。

ディズニーミュージックブックスイベント攻略まとめ

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値宝箱ミッション攻略まとめ
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目2冊目
3冊目4冊目
おまけカード 

ぜひご覧ください。

※以下は個別ミッションをピックアップしています!







1件のコメント

  • 匿名

    ナラは対象じゃかったです。
    こちらを見て参考にしたのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。