【ツムツム】まゆ毛のあるツムを合計800個消そう攻略まとめ【ディズニーミュージックブックス4冊目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」が開催されます。

その「ディズニーミュージックブックス」4冊目28個目に「まゆ毛のあるツムを合計800個消そう」が登場するのですが、ここでは「まゆ毛のあるツムを合計800個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツム(まゆ毛があるツム)、どのツムを使うと合計800個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



まゆ毛のあるツム(まゆ毛があるツム)に該当するツム・キャラクター一覧

まゆ毛のあるツム(まゆ毛があるツム)に該当するツムは以下のキャラクターたちです。

まゆ毛のあるツムを合計800個消そう!攻略

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」4冊目28個目に「まゆ毛のあるツムを合計800個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、まゆ毛のあるツムを合計800個消すとクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効の2種類がカウントされるため、効率よく攻略できます。
合計数のミッションですが、効率よく攻略できます。

以下でおすすめツムをまとめています。

イーヨーで攻略

まずはiyo-iconイーヨー。イーヨーはハピネスツムであり、マイツム変化系です。
入手もしやすくスキルも扱いやすいです。

イーヨースキル (2)

変化したツムは消してもそのままスキルゲージに反映されます。
そのため、スキルループもしやすく、マイツムも持ち越しやすいです。

マイツム変化系のスキルを持つガストン攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのはマイツム変化系スキルを持つガストンがおすすめです。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。スキルレベル5になると確率は90%を超えるとほぼほぼマイツムが降ってきます。

スキルレベルが低いうちは、スキル効果中になるべくマイツムを増やし、スキル効果終了後に一気にガストンのマイツムを一気に繋げます。
そうすることで次のスキルゲージを溜めやすくなりますので、マイツムを増やすチャンスも増え、こういったマイツム系ミッションでは非常に使えます。

マウイで攻略

ランダムスキルになるのですが、マウイでも攻略出来ます。

マウイはスキルを発動すると、まずは縦ライン消去のスキルが発動します。
その後、2段階目に、消去系、ツム変化系、ボム発生系のいずれかがランダムで発動します。

ツム変化系になると、マイツムに変化するのでマイツム消去系ミッションで向いてます。

ポット夫人で攻略

イベント報酬ツムだったポット夫人もこのミッションの攻略に向いています。

ポット夫人は、スキルを使うとチップとポット夫人に変化します。
数は半分ずつ変化するので、プレミアムBOXのガチャ産よりは変化数は少なくスキル発動数も重いのですが、スキルマになると変化数も多いのでスキルループしやすくなります。

イベント報酬の中でも優秀なツムなので、、ぜひ使ってみましょう。

ウィンターベルで攻略

ウィンターベルでも効率よく数を稼げておすすめです。

スキル効果中はツムが2種類になります。
ウィンターベルはもちろん、野獣もまゆ毛のあるツムとしてカウントされます。

あまりコインは稼げませんが、1プレイで少しでも多く数を稼ぎたい!という方におすすめです。

ディズニーミュージックブックスイベント攻略まとめ

2018年2月イベント「ディズニーミュージックブックス」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値宝箱ミッション攻略まとめ
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1冊目2冊目
3冊目4冊目
おまけカード 

ぜひご覧ください。

※以下は個別ミッションをピックアップしています!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。