【ツムツム】茶色いツムを使ってマイツムを210個消そう攻略まとめ【スペースレンジャーイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年3月イベント「スペースレンジャーイベント」が開催されます。

2018年3月イベント「スペースレンジャー」のレンジャーミッションに「茶色のツムを使って1プレイでマイツムを210個消そう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使って1プレイでマイツムを210個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

茶色のツムのなかでも、どのツムを使うと1プレイでマイツムを210個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

茶色のツム一覧

茶色のツムとしてカウントされるのは以下のツムたちです。

スポンサードリンク

茶色のツムを使って1プレイでマイツムを210個消そう!攻略

2018年3月イベント「スペースレンジャー」のレンジャーミッションに「茶色のツムを使って1プレイでマイツムを210個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、茶色のツムをマイツムにして、マイツムを210個消せばクリアです、
210個は数が多く、ツム指定まであるので、アイテムを使用したほうが確実にクリアできます。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

マウイで攻略!

特殊系スキルになりますが、マウイが本ミッション攻略に向いています。

マウイは、消去系スキル、ツム変化系、ボム発生系スキルの3つがランダムで発生します。そのなかでも変化系スキルがマイツムに変化します。

スキル1からでも使えますので、マウイを持っている方は試してみてください。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略!

マウイがいない方は、消去系スキルが無難です。

消去系スキルは、初心者の方でも使いやすいかと思います。
マイツムにすることでマイツム分しかカウントされませんので、うまくできない方は5→4を使いましょう。

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れているのならジェダイルークジェダイルークでも攻略できます。

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。
早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

普段から使われているのなら、いつもどおりプレイするだけでクリアできます。

スポンサードリンク

スペースレンジャーイベント攻略まとめ

2018年3月イベント「スペースレンジャー」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値 招待キャンペーン
サポートシステム  
ミッションまとめ
エイリアン救出ミッション ザーグ討伐ミッション
レンジャーミッション  
レンジャーミッション【通常ミッション一覧】 レンジャーミッション【ツム指定ミッション一覧】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.