【ツムツム】帽子をかぶったツムで2900コイン、1800コイン稼ごう攻略おすすめツム【エネルギーをあつめようエリア12】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」が開催されます。

その2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」に「帽子をかぶったツムで1プレイでコインを2900枚、1800枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムで1プレイでコインを2900枚、1800枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

帽子をかぶったツムム、どのツムを使うとコインを2900枚、1800枚稼ごう効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムで1プレイでコインを2900枚、1800枚稼ごう攻略

帽子をかぶったツムで1プレイでコインを2900枚、1800枚稼ごう

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のエリア12(12枚目)で、以下のミッションが発生します。

12-5:
1プレイでコインを800枚稼ごう
帽子をかぶったツムで1プレイでコインを1800枚稼ごう
帽子をかぶったツムで1プレイでコインを2900枚稼ごう

このミッションでは帽子をかぶったツムで最大で2900コイン稼げばクリアできます。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムの対象ツム一覧

それでは、帽子をかぶったツムの対象ツム一覧をどうぞ。

アリ王子で攻略

テクニックは必要ですが アリ王子

アリ王子は、1個1個ツムを消した後に縦ライン状にツムを消します。
より多く消すには、ジャイロが必要です。

コツとしては…

・スキルを発動したら右に90度ほど傾けて待機
・横ラインの消去中も引き続き傾けて待機
・縦ラインの消去に入る前に、右に傾けて集めておいたツムを左に180度ずらす
・左にずらすタイミングとしては、アリ王子とジャスミンが出てきて効果音のリズムに合わせることがおすすめ。
※左に傾けて右に戻すという逆の方法でも大丈夫です。

修正前なのでこの方法を使うことでスキル1からでも十分にコインが稼げます。

スポンサードリンク

ウッディ保安官で攻略

期間限定ツムにはなりますが、ウッディ保安官もおすすめ。

ウッディ保安官は縦ライン消去系のスキルです。
少しテクニックがいりますが、コイン稼ぎができる優秀なツムです。

スキルを発動したら、画面をジグザグになぞるように消すことで消去数を増やすことが可能です。

ジェダイルークで攻略

こちらも普段から使いこなしている方はジェダイルークジェダイルークで攻略しましょう。

ジェダイルークは、スキルの扱いが難しいので中級者以上向けのツムです。

ジェダイルークスキル

ジャイロもいれることで、1プレイで10000コイン以上稼ぐ方もいるので、楽に攻略できます。

スポンサードリンク

バットハットミニーで攻略

スキルマ前提ですが、イベント報酬ながらコイン稼ぎに使える優秀なツムバットハットミニー

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

スキルマ以外なら微妙ですが、スキルマなら5000コイン以上稼げます。

消去系スキルで攻略

手軽にコイン稼ぎがしたいのなら消去系スキルを使うのがべエストです。

消去系スキルであれば、スキル2~3以上で1200コインを稼ぎやすくなります。

特におすすめなのは、ジャファーやピーターパンです。

スポンサードリンク

8月エネルギーを集めよう!イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
エリア1(1枚目)攻略 エリア2(2枚目)攻略
エリア3(3枚目)攻略 エリア4(4枚目)攻略
エリア5(5枚目)攻略 エリア6(6枚目)攻略
エリア7(7枚目)攻略 エリア8(8枚目)攻略
エリア9(9枚目)攻略 エリア10(10枚目)攻略
エリア11(11枚目)攻略 エリア12(12枚目)攻略

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.