【ツムツム】毛のはねたツムを250個消そう攻略おすすめツム【2周目/ツムツムの世界一周】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年5月イベント「ツムツムの世界一周」が開催されます。

その「ツムツムの世界一周/8枚目のミスティックエリア/2周目」に「1プレイで毛のはねたツムを250個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「1プレイで毛のはねたツムを250個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛のはねたツム、どのツムを使うと1プレイで毛のはねたツムを250個消そうできるのかぜひご覧ください。

毛のはねたツムに該当するキャラクター一覧

毛のはねたツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

毛のはねたツムの対象ツムは上記の通り。

スポンサードリンク

1プレイで毛のはねたツムを250個消そう攻略

1プレイで毛のはねたツムを250個消そう

2018年5月イベント「ツムツムの世界一周/8枚目のミスティックエリア/2周目」で、「1プレイで毛のはねたツムを250個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、毛のはねたツムを250個消すとクリアになります。マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。

以下で、攻略にオススメのツムをまとめていきます。

イーヨーで攻略

まず、このミッションで一番オススメなのはiyo-iconイーヨー

イーヨーはツム変化系のスキルを持っています。
マイツム変化系なので、本ミッションで一番有効です。

イーヨースキル (2)

ハピネスツムなので入手しやすいのもありますし、マイツム系ミッションでも役に立つので、ぜひ入手しておきましょう。

スポンサードリンク

クリスマスドナルドで攻略

意外に万能なのがxmasdonald-iconクリスマスドナルド

クリスマスドナルドは、スキル効果中はタップだけでツムを1個1個消すことができます。

クリスマスドナルドスキル (2)

タップではなく、画面をぐるぐるなぞっているだけでマイツムもどんどん消してスキルゲージも溜まりやすくなります。普段はコンボ稼ぎに非常に優秀なツムなのですが、意外にスキルの連射力もあるのでマイツム消去系ミッションでも使えます。

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎもしつつ攻略したいのなら、以下の単純消去系のツムがおすすめです。

消去系のスキルの場合、マイツムがうまく降って来ればノーアイテムでも攻略は可能です。
しかし、確実にクリアするためには5→4だけでも使いましょう。

マイツムを積極的に消しながら、スキルゲージをためてスキルでもいっきに消していきたいところです。

スポンサードリンク

5月の新ツムで攻略

5月の以下の新ツムもこのミッションで使いやすいです。

付くに使いやすいのがホセ。ホセはスキル効果中にツムが3種類になります。3種類のパンチート、ドナルドも毛のはねたツムなので、スキル効果中は3種類がカウントされるためノーアイテムでも十分クリアできます。

さらに5月の新ツムなので50%のボーナス付きなので、167個程度消せばクリアできます。

スポンサードリンク

5月イベント「ツムツムの世界一周」攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略  
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  
オーロラエリア攻略
男の子ツム5回フィーバー(2周目)  
サニーエリア攻略
ハピネスツム30コンボ(1周目) まゆ毛のあるツム1200コイン(2周目)
オーシャンエリア攻略
帽子をかぶったツム1300コイン(2周目)  
ネイチャーエリア攻略
黒いツム350Exp稼ごう(1周目) 耳が丸いツム400個消そう(1周目)
口が見えるツム450Exp稼ごう(2周目) まゆ毛のあるツム190個消そう(2周目)
メルヘンエリア攻略
帽子をかぶったツム510個消そう(1周目) 消去系スキル425万点稼ごう(2周目)
ほっぺが赤いツム39チェーン(2周目) 赤色のツムで550Exp(2周目)
ミスティックエリア攻略
イニシャルMボム70個(1周目) ミッキーフレンズ100個(1周目)
口が見えるツム8回フィーバー(2周目) 毛のはねたツム250個(2周目)
消去系でスキル15回(2周目) 41チェーン(2周目)
ツムツムエリア攻略
白いツムで大ツム10個(1周目) 帽子をかぶったツムで大ツム5個(2周目)
42チェーン(2周目)  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.