【ツムツム】帽子をかぶったツムでツムを510個消そう攻略おすすめツム【ツムツムの世界一周/メルヘン】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年5月イベント「ツムツムの世界一周」が開催されます。

その「ツムツムの世界一周/7枚目のメルヘンエリア/1周目」に「帽子をかぶったツムを使って1プレイでツムを510個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って1プレイでツムを510個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

帽子をかぶったツム、どのツムを使うと1プレイで510個消そうできるのかぜひご覧ください。

帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

帽子をかぶったツムの対象ツムは上記の通り。

スポンサードリンク

帽子をかぶったツムを使って1プレイでツムを510個消そう!攻略

帽子をかぶったツムを使って1プレイでツムを510個消そう!

2018年5月イベント「ツムツムの世界一周/7枚目のメルヘンエリア/1周目」で、「帽子をかぶったツムを使って1プレイでツムを510個消そう」というミッションが登場します。

このミッションでは、帽子をかぶったツムをマイツムにして、ツムを510個消すとクリアになります。

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている方はジェダイルークジェダイルーク

同時にコイン稼ぎもできるので、攻略しながらコイン稼ぎもしたい!という方におすすめです。

ジェダイルークスキル

ただし、育っていないのなら他のツムを使いましょう。

スポンサードリンク

バットハットミニーで攻略

イベント報酬ながらかなり使える優秀なツムバットハットミニー

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

スキル3まで育ててあることが条件になりますが、同時にコイン稼ぎができるツムです。

消去系スキルで攻略

初心者から上級者まで扱いやすいのが消去系スキル。例えば以下のツムがおすすめです。

消去系であれば、1回でも多くスキルを発動することでツムをたくさん消すことができます。

スキル1からでも使いやすいのはジャファーです。

ジャファースキル3

ジャイロも不要で常駐ツムなので、特におすすめです。

スポンサードリンク

5月の新ツムで攻略

最後に、5月の新ツムもすべて帽子をかぶったツム対象なので有効です。

新ツムを使うと、50%のボーナスがつきます。
340個のツムを消せば、ボーナス込みでクリアが可能です。

スポンサードリンク

5月イベント「ツムツムの世界一周」攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略  
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  
オーロラエリア攻略
男の子ツム5回フィーバー(2周目)  
サニーエリア攻略
ハピネスツム30コンボ(1周目) まゆ毛のあるツム1200コイン(2周目)
オーシャンエリア攻略
帽子をかぶったツム1300コイン(2周目)  
ネイチャーエリア攻略
黒いツム350Exp稼ごう(1周目) 耳が丸いツム400個消そう(1周目)
口が見えるツム450Exp稼ごう(2周目) まゆ毛のあるツム190個消そう(2周目)
メルヘンエリア攻略
帽子をかぶったツム510個消そう(1周目) 消去系スキル425万点稼ごう(2周目)
ほっぺが赤いツム39チェーン(2周目) 赤色のツムで550Exp(2周目)
ミスティックエリア攻略
イニシャルMボム70個(1周目) ミッキーフレンズ100個(1周目)
口が見えるツム8回フィーバー(2周目) 毛のはねたツム250個(2周目)
消去系でスキル15回(2周目) 41チェーン(2周目)
ツムツムエリア攻略
白いツムで大ツム10個(1周目) 帽子をかぶったツムで大ツム5個(2周目)
42チェーン(2周目)  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.