【ツムツム】ほっぺが赤いツムで2000コイン、1400コイン稼ごう攻略おすすめツム【エネルギーをあつめようエリア9】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」が開催されます。

その2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう!」に「ほっぺが赤いツムでコインを2000枚、1400枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムでコインを2000枚、1400枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ほっぺが赤いツム、どのツムを使うと1プレイでツムをほっぺが赤いツムでコインを2000枚、1400枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ほっぺが赤いツムでコインを2000枚、1400枚稼ごう!攻略

2018年8月イベント「エネルギーをあつめよう」のエリア9(9枚目)で、以下のミッションが発生します。

9-5:
1プレイでコインを550枚稼ごう
ほっぺが赤いツムでコインを1400枚稼ごう
ほっぺが赤いツムでコインを2000枚稼ごう

このミッションでは、ほっぺの赤いツムでコインを稼ぐ必要があります。

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツム(ほっぺの赤いツム)に該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

消去系スキルで攻略!

まずこのミッションで一番おすすめなのは、消去系スキルです。
例えば以下のツムが該当します。

中でもジャスミンは常駐ツムであり、古めのツムでもあるので持っている方も多いと思います。

ジャスミンスキル3

ウィンターオーロラ姫で攻略

次におすすめなのはウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、マレフィセント系の繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

マレフィセントと同じく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなりコインを稼ぐ時間が増やせます。

バットハットミニーで攻略

スキルマであればコイン稼ぎ優秀ツムとなるバットハットミニーがおすすめ。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系です。

スキルマ前提ですが番号順にツムを消すことを意識するだけで、ボムも出やすくコイン稼ぎもできるツムです。
普段からバットハットミニーを使っているのならバットハットミニーで攻略していきましょう。

8月エネルギーを集めよう!イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
エリア1(1枚目)攻略エリア2(2枚目)攻略
エリア3(3枚目)攻略エリア4(4枚目)攻略
エリア5(5枚目)攻略エリア6(6枚目)攻略
エリア7(7枚目)攻略エリア8(8枚目)攻略
エリア9(9枚目)攻略エリア10(10枚目)攻略
エリア11(11枚目)攻略エリア12(12枚目)攻略

ぜひご覧ください!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。