ツムツム 耳がとがったツムの380万点・180コンボ攻略とおすすめツム【ビンゴ15枚目7・19】

<スポンサードリンク>


LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、難しいミッションの一つとして、ビンゴ15枚目21【15-7】の「耳がとがったツムを使って1プレイで550万点稼ごう」というミッションと、ビンゴ15枚目19【15-19】の「耳がとがったツムを使って1プレイで240コンボしよう」が登場します。

今回は、そんな激ムズミッションの一つとして登場しているビンゴカード15枚目「耳がとがったツムを使って1プレイで550万点稼ごう」と「耳がとがったツムを使って1プレイで240コンボしよう」の攻略情報です。

耳がとがったツム一覧と、その攻略のコツ、おすすめのツム一覧を紹介します!

耳がとがったツム一覧

まず、耳がとがったツムの対象は以下の通り。

ビンゴカード15枚目7「耳がとがったツムを使って1プレイで380万点稼ごう」攻略

ツムツム耳がとがったツム

ビンゴカード15枚目7(15−7)に「耳がとがったツムを使って1プレイで380万点稼ごう」という15枚目の中でも特に難しいミッションが登場します。

15枚目のミッションの中でも1位、2位を争う高難易度ミッションになるので、中々無理っぽそうですが、なんとかクリアしていきましょう!

なお、ビンゴ15枚目の攻略情報はこちら。

 ビンゴ15枚目の完全攻略と報酬一覧と難易度 

 全ビンゴカード完全攻略まとめ!難易度・報酬はここで確認

耳がとがったツムを使って1プレイで380万点稼ごう攻略!オススメのツム

耳がとがったツムでコンボに向いているツムは消去系スキルで、それもある程度スキルレベルを上げておく必要があります。

さらに、スキルレベルの他にもツムスコア・プレイヤーレベルも上げなければこのミッションクリアは厳しい道程です。

プレイヤーレベルの目安としては、最低でも60以上はほしいところです。

 ツムスコア最大値一覧と最大スコアランキングと高得点を出すには

 プレイヤーレベル・ユーザーレベルを上げるメリットとは?上限300まで拡大中

そして、耳がとがったツムの中でもおすすめはyo-daヨーダpete-iconピートニックアイコンニックピグレットピグレットです。

特にピートなら、以下の動画のように他のミッションも一気にクリアできます。

そして、ピグレットも下の240コンボと平行クリアが狙えます。

これらのツムに、アイテムの「5→4」「+bomb」「+Time」「+SCORE」をつけてプレイすることで、クリアできるはず。

ビンゴカード15枚目19「耳がとがったツムを使って1プレイで180コンボしよう」攻略

耳がとがったツム180

ビンゴカード15枚目19(15−19)に「耳がとがったツムを使って1プレイで180コンボしよう」という15枚目の中でも特に難しいミッションが登場します。

耳がとがったツムは対象となるツムが多いのですが、その中でもコンボが得意なツムが少なく、実力で240目指す必要があります。

15枚目では、耳が垂れたツムで240コンボというミッションも登場しますが、それに匹敵する難しさですが、どのようにすればいいのか?

なお、ビンゴ15枚目の攻略情報はこちら。

 ビンゴ15枚目の完全攻略と報酬一覧と難易度

耳がとがったツムを使って1プレイで180コンボ攻略!オススメのツム

耳がとがったツムでコンボに向いているツムはいません。強いて言えば、変換系スキルか、スキル発動に必要なツム数が少ないツムを使う必要があります。

そして、短くチェーンを繋いだり、コンボが切れそうになった場合はスキルを発動させるなどして、なんとかコンボを途切れないようにする必要があります。

例えば、残り30秒のときでもコンボが途切れてしまった場合は、残り30秒で240コンボ以上達成するのは至難の業なので、いかにコンボを途切れさせないようにチェーンを繋ぐかが重要になります。

ピグレットで攻略

耳がとがったツム、その中でも一番のオススメは「ピグレットピグレット」です!

240コンボになると、落ちついて行えば時間が無くなり、急ぐとミスをしてしまうことが多く結構時間との勝負になるのですが、ピグレットのスキルの特徴として

少しの間時間が増えるもので、しかもオート発動なので、非常に楽です。3チェーンを消すことだけに集中でき、フィーバー中にチェーンを繋いでタイムボムを使って更に時間を伸ばしたりすると、より効果的です。

詳しくはこちらの動画で説明されています。

 

コンボのコツ

コンボのコツは以下のリンクでまとめています。

 ツムツムのコンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

ぜひご覧ください

 

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


スポンサードリンク




コメントを残す