【ツムツム】白いツムを使ってツムを865個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」16枚目(オマケの1枚目)に「白色のツムを使って1プレイでツムを865個消そう」が登場するのですが、ここでは「白色のツムを使って1プレイでツムを865個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白色のツム/白いツム、どのツムを使うと1プレイでツムを865個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



白色のツム/白いツムに該当するキャラクター一覧

白色のツム/白いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

白色のツムを使って1プレイでツムを865個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の16枚目(オマケの1枚目)で「オマケ1-5:白色のツムを使って1プレイでツムを865個消そう」というミッションが発生します。

このミッションでは、白いツムを使って865個のツムを消すとクリアになります。
マイツム、サブツムを含んでの数になります。

以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎもしたいのなら消去系スキルのツムです。
例えば以下のツムが該当しますね。

特にほねほねプルートはイベント報酬ながら優秀なツムです。
ノーアイテムでクリアできないようなら5→4のアイテムはつけて攻略しましょう。

マレフィセントで攻略

多くのツムを消しやすいツムはmaleficentマレフィセント

マレドラの下位互換になり、ボムをスキル効果で巻き込みませんが通常時にボムを使うことでスキルゲージをためやすくなります。

ロングチェーンを作ると消化に時間がかかるので、画面端の方で3~4チェーンを作るようにして攻略していきましょう。
そうすることで、タイムボムも狙えるので、プレイ時間も伸びてより多くのツムを消すことができます。

コンサートミッキーで攻略

育っているのならコンサートミッキーコンサートミッキーがおすすめ。

コンサートミッキーは出てきた音符をタップする消去系。
スキルレベルに応じて消去範囲が異なります。

出てきた音符をタップして消去するだけなので簡単です。
さらにボムも出やすいので、ボムでスキルゲージをためることもできます。

スキル発動数も13個と軽めなので、非常に扱いやすいです。

7月の新ツムで攻略

7月の新ツムで、 アリ王子も対象です。

アリ王子は縦ライン状にツムを消す際にジャイロを使うことでスキル1から30個以上のツムを消してしまうほどのツムです。ただ不具合なので後日修正されてしまうので使うなら今です!

さらに7月の新ツムなので、50%のボーナスがつきます。
577個のツムを消せばクリアになるので、難易度が下がっておすすめです。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す