【ツムツム】口が見えるツムでマジカルボム16個消そう攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」にぎやかな街エリア(9枚目)に「口が見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを16個消そう」が登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを16個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

口が見えるツム、どのツムを使うと1プレイでマジカルボムを16個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



口が見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを16個消そう!攻略

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」のにぎやかな街エリア(9枚目)で9-3:口が見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを16個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、口が見えるツムでマジカルボムを16個消すとクリアになります。
目安としては350万点ほど出せればクリアできます。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

口が見えるツムの対象ツム一覧

それでは、まず口が見えるツムの対象ツム一覧をどうぞ。

ホーンハットミッキーで攻略

ボム発生系スキルのHornhatmickeyホーンハットミッキー

ホーンハットミッキーは、発生させたボムを動かすことができます。

ホーンハットミッキースキル2

ボムに羽がついているので、好きなところに動かすことができ手を離したところでボムが爆発するようになっています。ボム発生系のスキルなのでも1回のスキルあたりのボム生成数が多いためおすすめ。

オウルで攻略

同じくボム発生系スキルのオウル

オウルの場合、スキルがオート発動しますが、ノーマルボムも効果付きボムも出現します。

ボムが1回のスキルで1個しか出現しないというデメリットはありますがスキル発動が軽いので、自力で発生させたボムを含めると十分使えます。

忍者ドナルドで攻略

2段階スキルの中にマジカルボム発生系スキルを持つ忍者ドナルド

忍者ドナルドは、消去系スキル+ボム発生系のスキルを同時に使うことができます。

忍者ドナルドスキル4

忍者ドナルドの場合、ボム発生系で2個、消去系で1個が、1回のスキルで発生するマジカルボムです。
ボム発生系ミッションでも有効なツムです、

マレドラ・パンプキンキングでボム量産

周りを巻き込んで消すタイプのスキルで以下のツムもボムを量産しやすくなっています。

繋げた周りのツムを巻き込んで消すので、ロングチェーンを作るほど多くのツムを消します。
ただし、ボムをたくさん発生させる場合はロングチェーンではなく短いチェーンをたくさん作りましょう。

マレフィセントドラゴン2

端っこの方を繋ぐようにして消すことで、1回のスキルでかなりの数のボムを消せます。
マレドラ、パンプキンキングはスキル効果でボムを巻き込むので、効率よくボムを稼ぐことができます。

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
カード別攻略一覧(1週目)
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目)
7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略 
11枚目攻略12枚目攻略

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す