【ツムツム】毛のはねたツムでツムを620個消そう攻略おすすめツム【スティッチのイトコを探せ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」が開催されます。

その「スティッチのイトコを探せ」夕焼けの海エリア(8枚目)に「毛のはねたツムを使って1プレイでツムを620コ消そう」が登場するのですが、ここでは「毛のはねたツムを使って1プレイでツムを620コ消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛のはねたツム、どのツムを使うと1プレイでツムを620コ消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛のはねたツムを使って1プレイでツムを620コ消そう!攻略

2018年9月イベント「スティッチのイトコを探せ」の夕焼けの海エリア(8枚目)で毛のはねたツムを使って1プレイでツムを620コ消そうというミッションが発生します。

このミッションは、毛がはねたツムを使ってツムを620個消せばクリアです。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

毛がはねたツムの対象ツム一覧

それでは、まず毛がはねたツムの対象ツム一覧をどうぞ。

消去系スキルを持つツムで攻略【期間限定編】

同じく消去系スキルを持つツムで、期間限定にはなりますが以下のツムもおすすめです。

中でも、スクルージはコイン稼ぎに特化したツムです。

スクルージスキル3

ジャイロで少しだけ左に傾けると、消去数もアップします。
スキルレベルが高いほど良いですが、スキルレベルが低い場合はアイテムを併用して攻略していきましょう。

スポンサードリンク

8月の新ツムで攻略

このミッションは、9月の新ツムも対象です。

どちらも消去系であり、あばれんぼスティッチはランダムなライン状にツムを消す消去系。
ジャンバ博士はジグザグにツムを消す消去系。

9月の新ツムは50%のボーナスがつきます。
約414個のツムを消すとボーナス込みでクリア可能です。

9月「スティッチのイトコを探せ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
有利ツムボーナス値  
カード別攻略一覧(1週目)
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
カード別攻略一覧(2週目)
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略 
11枚目攻略 12枚目攻略

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.