【ツムツム】プリンセスのツムを使ってツムを550個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「プリンセスのツムを使って1プレイでツムを550個消そう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイでツムを550個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

プリンセスのツム、どのツムを使うと1プレイでツムを550個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

プリンセスのツムを使って1プレイでツムを550個消そう攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の13枚目で「13-1:プリンセスのツムを使って1プレイでツムを550個消そう」というミッションが発生します。

このミッションでは、プリンセスのツムでツムを550個消すとクリアになります。以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

シンデレラで攻略!

普段から使いこなしている方はシンデレラシンデレラで攻略しましょう。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げられるスキルになっています。
スキル3以上になるとタイムボムも出やすくなりスコアを伸ばしやすく、タイムボムも量産できるので必然的にツムを多く消すことが可能です。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎもしつつ攻略したいのなら消去系スキルを使いましょう。

他にもいますが、消去系スキルにアイテムを付けること、効率よくツムを消すことができます。

550個程度なので普段使っているような感じに使っているだけでコイン稼ぎもしつつ攻略できるはず。

白雪姫で攻略

意外と使えるのが白雪姫アイコン白雪姫。

白雪姫はスキルを発動すると小人が出現。
出てきた小人をタップすると周りのツムを消します。

スキル発動も軽めで小人を消した際にボムが出ることもあり、ボムでもツムが消せます。

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫もおすすめ。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

画面中央付近よりも、画面端の方を3〜4個ほど消すことでタイムボムも出やすくなります。
ボムを巻き込まないので、ボムも消しながら攻略していきましょう。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す