【ツムツム】イニシャルがAのツムで28チェーンしよう攻略【ディズニースターシアターイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」8枚目に「イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがAのツム、どのツムを使うと28チェーンを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルAのツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

イニシャルAのツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

スポンサードリンク

イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」8枚目に「イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、イニシャルがAのツムをマイツムにして28チェーン以上する必要があり難易度が高めなミッションです。

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

アリスで攻略

このミッションで一番使えるのはarice-iconアリス。アリスのスキルは「画面中央に大きなアリスが出現するよ!」というもので、スキルを発動すると、中央に巨大なアリスが登場します。

アリスの場合は大きなアリス一つで小さいツム10~15個分になるのですが、スキルレベル1で10コ、そしてスキルレベル1上げる毎に1つずつ増えていき、最終的に15個分になります。

ただ、アリスのスキルの性質上、画面中央に登場するため、間違ってそのまま消してしまう可能性が高く、中央にいる時にスキルを再び発動しても大ツムが発生しません。

しかし、この難点はジャイロを使うことで攻略できます。

 

1回スキルを発動させ、ジャイロを使い、一旦アリスを上の方へ押し上げてから、再びスキルを発動することで、でかアリスを増やせます。

そして、一気にツムを繋ぐことで・・・

アリスチェーン

ご覧のように、42チェーン以上も簡単に攻略できます。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

少しコツは必要ですが、ジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にマイツムを変化させます!
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、扇風機を使いながら2~3回スキルの重ねがけをしましょう。

ある程度ジェットパックエイリアンが溜まったら、一気にマイツムを繋げることでクリアできるはずです。スキル発動が重いので、5→4は使っていきましょう。

スポンサードリンク

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
おまけカード  

※7枚目以降の難しいミッションをピックアップ!※

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.