【ツムツム】イニシャルがAのツムで28チェーンしよう攻略【ディズニースターシアターイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」8枚目に「イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがAのツム、どのツムを使うと28チェーンを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


イニシャルAのツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

イニシャルAのツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」8枚目に「イニシャルがAのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、イニシャルがAのツムをマイツムにして28チェーン以上する必要があり難易度が高めなミッションです。

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

アリスで攻略

このミッションで一番使えるのはarice-iconアリス。アリスのスキルは「画面中央に大きなアリスが出現するよ!」というもので、スキルを発動すると、中央に巨大なアリスが登場します。

アリスの場合は大きなアリス一つで小さいツム10~15個分になるのですが、スキルレベル1で10コ、そしてスキルレベル1上げる毎に1つずつ増えていき、最終的に15個分になります。

ただ、アリスのスキルの性質上、画面中央に登場するため、間違ってそのまま消してしまう可能性が高く、中央にいる時にスキルを再び発動しても大ツムが発生しません。

しかし、この難点はジャイロを使うことで攻略できます。

 

1回スキルを発動させ、ジャイロを使い、一旦アリスを上の方へ押し上げてから、再びスキルを発動することで、でかアリスを増やせます。

そして、一気にツムを繋ぐことで・・・

アリスチェーン

ご覧のように、42チェーン以上も簡単に攻略できます。

ジェットパックエイリアンで攻略

少しコツは必要ですが、ジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にマイツムを変化させます!
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、扇風機を使いながら2~3回スキルの重ねがけをしましょう。

ある程度ジェットパックエイリアンが溜まったら、一気にマイツムを繋げることでクリアできるはずです。スキル発動が重いので、5→4は使っていきましょう。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す