【ツムツム】プリンセスのツムを使ってマイツム270個消そう攻略【ディズニースターシアターおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」おまけカード(9枚目)に「プリンセスのツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

プリンセスのツム、そして1プレイでマイツムを270個を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


プリンセスのツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

プリンセスのツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

プリンセスのツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」オマケに「プリンセスのツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、プリンセスのツムでマイツムを270個消せばクリアです。

マイツム270コと指定数が多いのですが、どのツムを使うと有効なのか?

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

ウィンターベルで攻略

まず、このミッションで一番オススメなのは1月の新ツムウィンターベルです。

ウィンターベルは、スキル効果中はツムが2種類になります。
2種類になることで、マイツムを効率良く消すことができます。

ちなみに、ウィンターベルは有利ツムなので70%のボーナスがつきます。
ボーナスも考えると、159個のツムを消せばクリアになります。

同様に、ウィンターオーロラ姫やウィンターシンデレラもボーナス対象なのでウィンターベルがいないのならこちら2体もおすすめです。

シンデレラで攻略

高得点が出せるシンデレラシンデレラを普段から使っている方はこちらもおすすめです。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士を繋げられるスキルになっています。
スキル3以上になるとタイムボムも出やすくなり、プレイ時間を伸ばすことができます。

シンデレラスキル3

シンデレラで普段プレイしている方なら特に意識しなくても、いつもどおりのプレイでマイツム270個が消せると思いますのでおすすめです。

 

消去系スキルで攻略

慣れている人は消去系スキルでもクリアできると思われます。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルの場合はアイテムを付けてマイツムを消しながら1回でも多くスキルを発動するようにしましょう。
コツとs手はスキルゲージ連打プレイをしてマイツムを持ち越しながらプレイすると、マイツム270個も攻略しやすくなります。

消去系なら同時にコイン稼ぎもできるので良いので、1月の新ツムがいない方は無難に消去系スキルを使いましょう。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下で7枚目以降の難しいミッションをピックアップ!※

※以下は1〜6枚目のツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す