【ツムツム】耳が丸いツムを使って大きいツムを3個消そう攻略まとめ【ディズニースターシアター7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」7枚目に「耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを3個消そう」が登場するのですが、ここでは「耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを3個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳が丸いツム、どのツムを使うと大きなツムを3個消そう効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


耳の丸いツム一覧

まずは、耳の丸いツム一覧です。対象となるキャラは以下の通りです。

このように、対象ツムはかなり多いです。人間キャラはもちろんですが、ミッキーなどのキャラも対象となっています。

耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを3個消そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」7枚目に「耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを3個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、耳が丸いツムをマイツムにして、大きいツム/大ツムを1プレイで3個消さなくてはいけません。
同じイベントの4枚目にも耳が丸いツムで大ツムのミッションがあったので、4枚目をクリアしている方は同じツムで攻略できます。

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

大ツムの出し方・発生条件は?

大ツムを出すには、発生条件として以下のようになっています。

・7個以上のツムを繋げる
・消去系で消すと出やすい

大ツムは絶対に発生するという条件はスキル効果以外なく、その他は7個以上のツムを繋げるか消去系で消すことしか方法はありません。
ただし、その中でも8~10個のツムを繋げると出やすいとは言われますが、実際は運によります。

なので、なるべくスキルに頼ったほうが確実性は高いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スフレで攻略

このミッションで一番使いやすいのは、以下の大ツム発生系スキルのスフレツムスフレツムです。

2016年1月のログインボーナス、2016年7月、2017年1月のピックアップガチャで入手可能だったツムなので持っている人は限られますが、大ツム発生系スキルなので、本ミッションに一番適したツムです。

スフレツムスフレスキル3

マイツムの大きいツムが発生するので、スキルレベルが高いほどスキルループもしやすくなります。

スキル1でも1プレイで攻略できるツムです。

アリスで攻略

大ツム発生系ミッションですが、少し特殊なarice-iconアリスでも攻略可能です。

アリスのスキルは「画面中央に大きなアリスが出現するよ!」というものですが、、アリスの場合はスフレ特レベルと大きなアリス一つで小さいツム10~15個分になるという違いがあります。
スキルレベル1で10個分、そこから1個ずつ増えていき、スキルマになると15個分になります。

ツムツムアリススキル

スフレよりも効率は下がってしまいますが、スフレよりも所持している人が多いかもしれません。

消去系スキルで攻略

最後に、消去系の中でも以下のツムがおすすめです。

大ツム発生系を持っていない方は、消去系スキルのコイン稼ぎができるツムを使うようにしましょう。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す