【ツムツム】帽子をかぶったツムでマイツム160個消そう攻略【ディズニースターシアターイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」8枚目に「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを160個消そう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを160個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

帽子をかぶったツム、どのツムを使うとプレイでマイツムを160個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


帽子をかぶったツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

帽子をかぶったツムとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを160個消そう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」8枚目に「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを160個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、帽子をかぶったツムをマイツムにして、マイツムを160個消さなくてはいけません。
160個って数が多いので、場合によってはアイテムを併用して攻略しましょう。

以下でおすすめツムと攻略法をまとめています。

ウィンターベルで攻略

1月の新ツムであり、イベントに有利なウィンターベルでの攻略が一番おすすめです。

ウィンターベルは、スキルを発動するとツムが2種類になります。
2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。

スキルを発動したら、ウィンターベルを中心に消すことでノーアイテムでもクリアできます。

また、有利ツムなのでボーナスが70%が付くので、95個位消せばクリア可能です。

ヤングオイスターで攻略

育っていることが前提ですが、young-iconヤングオイスターもおすすめです。

ヤングオイスターは、画面下の部分をマイツムに変化させます。
スキルレベルが高いほど変化量が増え、スキルレベル5以上になるとスキルループが可能になります。

ヤングオイスタースキル

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている人はジェダイルークジェダイルークの攻略がおすすめ!

ジェダイルークは強くなぞることで、多くのツムを消去できるのですが、普段通りコイン稼ぎをするだけでクリアできるはずです。

ジェダイルークスキル

スキルを使うためには必然的にマイツムを消す必要があるため、ジェダイルークの場合だとスキル8回使えばクリアできます。

消去系のツムで攻略!

消去系スキルでコイン稼ぎをしつつ攻略するのも一つの手です。

ジャファーやピーターパンは単純な消去系なので初心者の方にも使いやすいツムです。
同時にコイン稼ぎもできます。

いずれのツムも5→4のアイテムを付けて、プレイするだけで攻略できるはずです。スキル連打プレイは忘れずに意識しておきましょう。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す