【ツムツム】恋人を呼ぶスキルのツムを使って4個の星を青にしよう攻略【ディズニースターシアターイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年1月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」8枚目に「恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで4個の星を青にしよう」が登場するのですが、ここでは「恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで4個の星を青にしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

恋人を呼ぶスキル、て1プレイで4個の星を青にしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


恋人を呼ぶスキルに該当する対象ツム・キャラクター一覧

恋人を呼ぶスキルとしてカウントされる対象ツムは以下の通り。

恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで4個の星を青にしよう!攻略

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」8枚目に「恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで4個の星を青にしよう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、恋人を呼ぶスキルのツムで4個の星を青にしなくてはいけません。
対象のツムにはピンポイントで当てることのできるスキルを持つツムがいないので、難易度が高めです。

以下でおすすめのツムと攻略法をまとめています。

色の変化と法則

色の法則性は以下の通り。

・色のパターンは3色
・青→ピンク→黄→青の3パターン

このようなパターンなので、以下の方法でクリアできます。

・ピンクの星→スキルかボムを2回
・黄色の星→スキルかボムを1回

色の組み合わせはその時によって異なります。組み合わせは完璧に運になるのですが、できれば黄色と青のみが一番攻略しやすいです。

ピンポイントでスキルを当てるツムがいないので、扇風機ボタンで星の位置を調整しながら攻略していきましょう。

攻略におすすめのツム

このミッションでおすすめなのは、変化系ツムです。

ツム変化系は、チェーンを繋ぎやすくボムを発生させやすくなるので、色を変えたい星の近くにチェーンを繋いでボムを近くに作るようにしましょう。

星の近くで最後のチェーンが終わるようにすることで、星の近くでボムを作ることができます。

星の色の組み合わせによっては、5→4のアイテムがないと難しいので、なるべく5→4は併用しておきましょう。

ディズニースターシアターイベント攻略まとめ

2018年1月イベント「ディズニースターシアター」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目
7枚目8枚目
おまけカード 

※以下はツム指定ミッションをピックアップしています!※

こちらもあわせて参考にして、攻略してみてください!

スポンサードリンク



コメントを残す