【ツムツム】帽子をかぶったツムでマイツムを120個消そう攻略おすすめツム【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」が開催されます。

その2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」に「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう」が登場するのですが、ここでは「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

帽子をかぶったツム、どのツムを使うと1プレイでマイツムを120個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



帽子をかぶったツムに該当するキャラクター一覧

帽子をかぶったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の13枚目で「帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!というミッションが発生します。

このミッションでは帽子をかぶったツムでマイツムを120個消すとクリアになります。以下で、対象ツムと攻略におすすめのツムをまとめていきます。

ウィンターベルで攻略

スキル効果中にツムが2種類になるウィンターベル

2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。

スキルを発動したらウィンターベルを中心にどんどんツムを消していきましょう。そうすることでマイツムを多く消すことができます。

ホセで攻略

スキル効果中に3種類になるホセ

ウィンターベルよりは効率が落ちますが、ノーアイテムでも十分攻略可能です。

スキル効果中にホセをどんどん消していくことで、カウントが稼げます。

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパー

スキルを発動するとライン状にマイツムに変化します。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力もありマイツムを置く消すのに適しています。

ジェダイルークで攻略

普段から使い慣れている方はジェダイルークジェダイルーク

同時にコイン稼ぎもできるので、攻略しながらコイン稼ぎもしたい!という方におすすめです。

ジェダイルークスキル

ただし、育っていないのなら他のツムを使いましょう。

バットハットミニーで攻略

イベント報酬ながらかなり使える優秀なツムバットハットミニー

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

スキル3まで育ててあることが条件になりますが、同時にコイン稼ぎができるツムです。

消去系スキルで攻略

初心者から上級者まで扱いやすいのが消去系スキル。例えば以下のツムがおすすめです。

消去系であれば、1回でも多くスキルを発動することでツムをたくさん消すことができます。

スキル1からでも使いやすいのはジャファーです。

ジャファースキル3

ジャイロも不要で常駐ツムなので、特におすすめです。

7月ジーニーのザ・マジックショーイベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略 
1枚目攻略2枚目攻略
3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略 
6枚目攻略7枚目攻略
8枚目攻略9枚目攻略
10枚目攻略11枚目攻略
12枚目攻略13枚目攻略
14枚目攻略15枚目攻略
おまけ攻略(おまけカード)1枚目おまけ攻略(おまけカード)2枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す