【ツムツム】ツムツムお弁当イベント12枚目攻略ミッションまとめ【2023年4月イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年4月ツムツムイベント「ツムツムお弁当を作ろう」が開催されます。

ここでは、2023年4月ツムツムイベント「ツムツムお弁当を作ろう」の12枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

12枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2023年4月ツムツムお弁当イベント12枚目の概要

2023年4月ツムツムお弁当イベント12枚目では全8個のミッションが登場。

ツム指定は、イニシャルがT、イニシャルがA、友だちを呼ぶスキルのツム、緑色のツムがあります。
ほとんどがツム指定、指定なしは効果付きボムミッションであり、最後のカードにふさわしい高難度のミッションが大量に登場。

ただし、このカードをクリアすればプラチナピンズが手に入ります。

その他のカード攻略記事は別途以下でまとめているので、ぜひご覧ください。

各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目 11枚目 12枚目
スポンサードリンク

2023年4月ツムツムお弁当イベント12枚目の報酬

おかずミッションクリア報酬


ミッション10-4
■1プレイでおかずの材料を8個集めよう
報酬:1000コイン
スポンサードリンク

完全クリア報酬

完全クリア報酬 4000コイン
プラチナピンズ
スポンサードリンク

2023年4月ツムツムお弁当イベント12枚目のミッション一覧と攻略法

2023年4月ツムツムお弁当イベント12枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

12-1:イニシャルがTのツムを使って1プレイで160コンボしよう

12枚目1個目のミッション「イニシャルがTのツムを使って1プレイで160コンボしよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、イニシャルがTのツムで160コンボするとクリアになります。

対象ミッキーやトニースタークは1個1個ツムを消すので、このミッションで1番使いやすいです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

12-2:1プレイでスコアボムを18個消そう

12枚目2個目のミッション「1プレイでスコアボムを18個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生させることが出来ます。
消去系ならスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出せますので使っていきましょう。

モアナは、ライン上のモアナがスコアボムに変わる効果があるので、スキル1からでもノーアイテムで攻略しやすく、ガストンは発生するボムが全てスコアボムになるため、こちらも攻略しやすいです。  

12-3:イニシャルがAのツムを使って合計1430Exp稼ごう

12枚目3個目のミッション「イニシャルがAのツムを使って合計1430Exp稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションはイニシャルがAのツムを使って合計1430Exp稼ぐとクリアになります。
Expはスコアに比例して貰える経験値です。

合計数のミッションなので、対象ツムの中で使いやすいツムを使って攻略していきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

12-4:1プレイでおかずの材料を8個集めよう

12枚目4個目のミッション「1プレイでおかずの材料を8個集めよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、お弁当のおかずを集めるとクリアになります。
カプセル系のミッションです。

スキルかボムを1回当てるとゲットできます。
ホーンハットミッキーやフラワーシンデレラやフラワーオーロラ姫などでの攻略がおすすめです。

12-5:友だちを呼ぶスキルのツムを使ってなぞって38チェーン以上を出そう

12枚目5個目のミッション「友だちを呼ぶスキルのツムを使ってなぞって38チェーン以上を出そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは友だちを呼ぶスキルのツムで38チェーン以上するとクリアになります。

おすすめツムはブーを。スキルゲージを溜めた後にブーを画面上に10個以上溜めます。
その後、青色のドアをタップすると大ツム変化系効果が発生するため、それを一気につなぐことでロングチェーンが作れておすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

12-6:緑色のツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう

12枚目6個目のミッション「緑色のツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、1プレイでマイツムを270個消すとクリアになります。

消去系ツムや女王鏡を使ってコイン稼ぎをしつつ攻略するのがおすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

12-7:1プレイでコインボムを6個消そう

12枚目7個目のミッション「1プレイでコインボムを6個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、コインボムを合計で50個消すとクリアになります。
コインボムは15~19個のツムを消すと出やすいと言われています。

消去系スキルの場合は、上記のおすすめツムのスキルレベルがコインボムのでやすい消去数になっています。

ミスバニーやティモシーは効果ボム発生系スキルで、何回かやればクリアできます。

12-8:文字を集めておかずのキーワードを完成させよう

12枚目8個目のミッション「文字を集めておかずのキーワードを完成させよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、文字を集めるとクリアになります。
文字が入ったカプセルを壊すカプセル系のミッションです。

1個1個降ってくるので、素早く消していきましょう。
スキルまたはボム1個で消すことができます。

スポンサードリンク

ツムツムのお弁当を作ろうイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目 11枚目 12枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.