【ツムツム】スノードームイベント5枚目攻略ミッションまとめ【2023年12月】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2023年12月ツムツムイベント「ツムツムスノードームイベント」が開催されます。

ここでは、2023年12月ツムツムイベント「ツムツムスノードームイベント」5枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

5枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2023年12月ツムツムスノードームイベント5枚目の概要

2023年12月ツムツムスノードームイベント5枚目の概要

2023年12月ツムツムイベント「ツムツムスノードームイベント」5枚目では9個のミッションが登場。

ツム指定は、耳が丸いツム、茶色のツムが出ます。
少し難易度があがってきたので、アイテムなどを併用しながら攻略していきましょう。

その他のカード攻略記事は別途以下でまとめているので、ぜひご覧ください。

各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目    
スポンサードリンク

2023年12月ツムツムスノードームイベント5枚目の報酬

以下は、5枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

特殊ミッションクリア報酬

ミッション5-3 +Bombアイテムチケット×2
スポンサードリンク

完全クリア報酬

完全クリア報酬 10000コイン
スポンサードリンク

ツムツムスノードームイベント5枚目のミッション一覧と攻略法

2023年12月ツムツムスノードームイベント5枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

5-1:耳が丸いツムを使って1プレイでマイツムを70個消そう

5枚目1個目のミッション「耳が丸いツムを使って1プレイでマイツムを70個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、耳が丸いツムでマイツムを70個消すとクリアになります。

ガストンはマイツム発生系のスキルです。
スキルレベルが高いほどマイツムの発生量が増えますので、ガストンのスキルレベルが高い方はおすすめです。

その他、アドベンチャーアナ、だるまミッキーもマイツムを消しやすいですね!

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

5-2:1プレイで50コンボしよう

5枚目2個目のミッション「1プレイで50コンボしよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで50コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

5-3:パウダーカプセルを合計13個集めよう

5枚目3個目のミッション「パウダーカプセルを合計13個集めよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションはパウダーカプセルを集めるとクリアになります。
カプセル系のミッションです。

スキルかボムを1回当てるとゲットできます。
画面上には最大2個しかためておけないので、出てきたらなるべく早く消しましょう。

5-4:コインを合計1,650枚稼ごう

5枚目4個目のミッション「コインを合計1,650枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、1650コイン稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、普段使っているコイン稼ぎツムで攻略していきましょう。

5-5:1プレイで400Exp稼ごう

5枚目5個目のミッション「1プレイで400Exp稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、1プレイで400Exp稼ぐとクリアになります。

Expは、スコアに比例してもらえる経験値であり、スコアの目安は以下のとおりです。

・400Exp→200万点

スコアが高いほど、多くの経験値をもらえるので、なるべくハイスコアを出せるツムを使いましょう。

5-6:合計4,500,000点稼ごう

5枚目6個目のミッション「合計4,500,000点稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、450万点稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、使いやすいツムで攻略していきましょう。

5-7:茶色のツムを使って1プレイでスキルを4回使おう

5枚目7個目のミッション「茶色のツムを使って1プレイでスキルを4回使おう」の攻略法です。

おすすめツム

新ツムの有効度

このミッションは、茶色のツムでスキルを4回使うとクリアになります。

オウルは、スキル発動数が少ないのでこのミッションで有効です。
もしくは、スキルレベルが高いスヴェン、野獣、アブー、キュートアナなどがおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

5-8:1プレイでマジカルボムを7個消そう

5枚目8個目のミッション「1プレイでマジカルボムを7個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、マジカルボムを7個消すとクリアになります。

おすすめツムは、1プレイで複数のマジカルボムを発生させやすいツムを厳選しています。
特にホリデーマリーは、1回のスキルでマジカルボムを複数個消せるため、おすすめ。

5-9:キラキラボムを合計15個消そう

5枚目9個目のミッション「キラキラボムを合計15個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、キラキラボムを指定数消すとクリアになります。
マジカルボムがキラキラボムになることがあります。

スキル効果で出る特殊ボムは対象外です。
あくまでマジカルボムなので、ノーマルボムや効果つきボムが出るボム発生系を使って攻略しましょう。

スポンサードリンク

ツムツムスノードームイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値    
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.