【ツムツム】スノードームイベント4枚目攻略ミッションまとめ【2023年12月】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2023年12月ツムツムイベント「ツムツムスノードームイベント」が開催されます。

ここでは、2023年12月ツムツムイベント「ツムツムスノードームイベント」4枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

4枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2023年12月ツムツムスノードームイベント4枚目の概要

2023年12月ツムツムスノードームイベント4枚目の概要

2023年12月ツムツムイベント「ツムツムスノードームイベント」4枚目では全9個のミッションが登場。

ツム指定は、消去系スキルのツム、鼻が黒いツム、女の子のツムが出ます。
難易度はまだ易しめなので、このまま進めていきましょう。

その他のカード攻略記事は別途以下でまとめているので、ぜひご覧ください。

各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目    
スポンサードリンク

2023年12月ツムツムスノードームイベント4枚目の報酬

以下は、4枚目の報酬と完全クリアの報酬一覧です。

特殊ミッションクリア報酬

ミッション4-5 ハート×5
スポンサードリンク

完全クリア報酬

完全クリア報酬 プレミアムチケット
スポンサードリンク

ツムツムスノードームイベント4枚目のミッション一覧と攻略法

2023年12月ツムツムスノードームイベント4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

4-1:1プレイでコインを300枚稼ごう

4枚目1個目のミッション「1プレイでコインを300枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは300コイン稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、普段使っているコイン稼ぎツムで攻略していきましょう。

スポンサードリンク

4-2:消去系スキルのツムを使ってツムを合計870個消そう

4枚目2個目のミッション「消去系スキルのツムを使ってツムを合計870個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、消去系スキルのツムを合計870個消すとクリアになります
マイツム、サブツム含んでの数であり、マイツムにしなくてもプレイ中に出てきた対象ツムを消してもクリアできます。

対象ツムはかなり多いので、手持ちの対象ツムの中でスキルレベルが高いツムを使って攻略していきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-3:1プレイでマジカルボムを5個消そう

4枚目3個目のミッション「1プレイでマジカルボムを5個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、マジカルボムを5個消すとクリアになります。

おすすめツムは、1プレイで複数のマジカルボムを発生させやすいツムを厳選しています。
特にホリデーマリーは、1回のスキルでマジカルボムを複数個消せるため、おすすめ。

4-4:鼻が黒いツムを使って合計9回フィーバーしよう

4枚目4個目のミッション「鼻が黒いツムを使って合計9回フィーバーしよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、鼻が黒いツムで合計9回フィーバーするとクリアになります。

おすすめはフィーバー発生系ツム。
特にパレードミッキーは横ライン消去系+フィーバーなので、コイン稼ぎも同時にできておすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-5:パウダーカプセルを合計10個集めよう

4枚目5個目のミッション「パウダーカプセルを合計10個集めよう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションはパウダーカプセルを集めるとクリアになります。
カプセル系のミッションです。

スキルかボムを1回当てるとゲットできます。
画面上には最大2個しかためておけないので、出てきたらなるべく早く消しましょう。

4-6:1プレイで1,250,000点稼ごう

4枚目6個目のミッション「1プレイで1,250,000点稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、1プレイで125万点稼ぐとクリアになります。
ツム指定はないので、使いやすいツムで攻略していきましょう。

4-7:女の子のツムを使って合計600Exp稼ごう

4枚目7個目のミッション「女の子のツムを使って合計600Exp稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、女の子のツムで合計600Exp稼ぐとクリアになります。
Expはスコアを出すともらえる経験値です。

対象ツムの中で使いやすいツムを使って攻略していきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-8:なぞって9チェーン以上を出そう

4枚目8個目のミッション「なぞって9チェーン以上を出そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、9チェーンするとクリアになります。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。 

4-9:キラキラボムを合計12個消そう

4枚目9個目のミッション「キラキラボムを合計12個消そう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、キラキラボムを指定数消すとクリアになります。
マジカルボムがキラキラボムになることがあります。

スキル効果で出る特殊ボムは対象外です。
あくまでマジカルボムなので、ノーマルボムや効果つきボムが出るボム発生系を使って攻略しましょう。

スポンサードリンク

ツムツムスノードームイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値    
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
9枚目 10枚目    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.